スポンサーサイト


暑い日には

珍しく、夕方4時にゾフィとお散歩に。

  まだ暑かった~

「あ、ゾフィ、噴水の故障が直ったみたいだよ」

スライド1

ぼくが好きな噴水は、これじゃないでしゅ。

スライド2

「どこでもいいじゃん」

    そういう訳にはいかないらしく、さらに歩く

スライド3

周りの人たちが、あきれる中、噴水を一周。

スライド4

おなかまで水びたしになって、帰途につく。

スライド5

いやだな、おかやん、今日は腹這いにならなかったのに。

「うーん、なのに、なぜ、おなかまで濡れたんだろうね」
スポンサーサイト

コメント

大通り公園で水遊びだなんてセレブヒだス~♪
大通り公園!テレビ塔!丸井今井!
ブヒ~、なんだか急に札幌が恋しく
なっちまっただス~。

一緒にバシャバシャ

いい水辺ですねえ。
ニセコではこんなに安心して
バシャバシャさせてあげられない(草も虫も多い)から、ぜひゾフィ君、レオを誘って水辺でデートしてね!

プールの様ですね~
ゾフィくんすごく気持ちいい顔になってるし
おかげ様で涼しくなれました(笑)
この噴水があれば快適なお散歩ですね☆

いいですねぇ~!
噴水の周りを散歩出来るなんて~!
27℃はまだまだ涼しい~(笑)

ゾフィ君たのしそ~♪
1人でのお散歩は2犬は無理ですものね。
きゃら君が“抱っこ~”ってなったら。。。
想像しただけでも大変(笑)

一ヶ月ぶりのお休み、可愛いブヒズとゆっくり出来て良かったですね。
ブヒズもとっても嬉しそう。。。
おとやんとブヒズの寝姿、ほ~んと見ている方も幸せな気持になりますね。。。

いいなぁ~噴水❤

ワンコって結構いるものなんですか~??私、大通りいってもなかなか見た事なくて~
いちごも歩かせてみたいんですが
(セレブ犬きどり。。。(笑))

ゾフィ君 噴水に入れて満足そうですね(^^♪

札幌も夏が来ましたねv-46

今夏も元気に水遊びいっぱい出来ると良いですねv-446

櫻ちゃん

ははは、いつでも遊びにおいで。
うちに櫻ちゃんを預かって、ママンはお買いものに行けばいいから。
そういう人、けっこういるよ。

大通公園の池は、「ペット禁止」って、いっぱい書かれて、
入れなくなっちゃったの。
そこもお気に入りだったんだけど。

Leonaままさん

こことか、北大の川とか、知事公館の川とかは、
かっこうの涼み場です。

去年はニセコで川下りして、中州で降りて、水遊びしました。
楽しかったです。
ニセコに行ったら、しましょうね。

かおりさん

ちょっと、この噴水までは遠いんですけどね。
でも、がんばって歩けば、その後は涼しいから。
大通公園は、水道も出るから、夏は意外にいいんです。

パオママさん

そちらに比べたら、27℃は涼しいですよね。
でも、慣れないので、ぐったりです。

噴水、子どもも入るから、そのうち、ペット禁止になるかもしれません。
いまのうち、いまのうち

アンジェラさん

この日は、私がゾフィだけ連れて、先にお散歩することに。
後で、おとやんが帰って、きゃら散歩してました。

この温度だと、まだきゃらには、無理なので。

ぷー子さん

ブヒズと過ごす1日は、豊かです。
ゾフィは、本当にうれしそうな顔をしてくれるし。

おとやんとブヒズの寝姿、最初、なんだか分からないでしょ。

レオンママさん

時間帯によっては、かなりいますよ。
16時は、けっこう多かったです。
特に、資料館の前は、たまり場になってます。

大型犬から小型犬まで。

リロ大ままさん

そろそろ支笏湖、行きたいです。
去年は、滝野に行きそこねたし。

夏は水場ですよね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

