スポンサーサイト


寝苦しい

これが普段のぼくの寝姿。
すやすや寝てる。
20070821233921.jpg

それが、今日は、なんだか寝苦しいでしゅ。
暑いせいだろうか。
20070821233927.jpg

おかやんに、冷房をつけてもらおうかな。
20070821233933.jpg

「ゾフィ、頭にドアが突き刺さってるよ」
そうだったんでしゅか~。全然きづかなった。


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

痛くないのかなぁ・・・。でもうちのみるくもそんな感じになって寝ている時あります。不思議ですよね。
くるみはしないんです。きゃら君はどうですか?
パイドだけがするのでしょうかねぇ・・・。

No title

ささってますねぇv-12
コタもなんでv-237v-236っていう格好で寝ることがおおぃですねv-14
今は扉の網に肉球ひっかけて手をあげて寝てますよv-11
呼んでるのでしょうか・・・

No title

☆くるみみるくのママさん
パイドだけだったら、面白いですね~。
こんなところで寝ているのは始めてですが、きゃらも、「もうちょっとずれればいいのに」と思うところで寝ていることはよくあります。

☆りんごさん
ふふふ、コタくんが手をあげて寝ているところを想像して、朝から癒されちゃいました。
ゾフィはけっこう神経質なんで、こういうことはむしろ少ないんですが、きゃらはどこでも爆睡の子なので、すごいかっこうで寝ていること、よくあります。
寝ている面白写真特集があったらいいのに。

No title

ははっ!可愛いv-238
ぶ~もよくこの体勢をします
あえてやっているほうが多いみたい
重い頭を固定するという感じで(笑)

No title

☆sakuraさん
うっわ~、わざとやってる!?
新しい見解だぁ。そうだったのかぁ!
やっぱり頭、重いんですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

