スポンサーサイト


夏の風物詩

夏になると、おとやんとおかやんは、
   ぼくたちを連れて、出歩きたがる

スライド1

今日は、ここ

スライド2

おとやん、おかやん、ここで夕食でしゅか?
   ぼくたちも一緒に?

スライド3

ゆかたの君は~
  すすきのかんざっしぃ~ ♪

スライド4

スライド5

あの~、15度ぐらいしか、ないと思うでしゅ

スライド6

まあまあ、ゾフィくん、そう言わんと。
  抱っこしてあげるからさ

スライド7

カートにいれば、満足のきゃら、既に爆睡

スライド8

店員さんたちが、みんなワンコ好きで、めっちゃかわいがられました。
  道行く人にも、なでなでされ、すっかりご機嫌なゾフィ

スライド9

ちなみに、きゃらは、ずっと爆睡してたので、
   置物と間違われて、かまってもらえませんでした。
  
スポンサーサイト

コメント

あら~☆かわいくて素敵なバッグですね♪
どこで買ったんですかぁ?
気に入るのわかります~♪

にしても…お二方(お二犬さん!?)は
本当にどこでも一緒に行ける良いこさんですね♪
うちのやかましい子達には修行が必要です…。
飼い主が飼い主なので無理だと思うけど…。エヘッ…。



15度でも 夏の雰囲気だけは満点ですね!
きゃらくん寝てる~
ゾフィくんはモテモテでよかったね

15℃!うらやまし~い!
ちなみにこちらとは20℃ほど違いますねぇ~(汗)
その中間くらいがいいんですけど~(笑)

ここの居酒屋、外だけわんこOKなんですか?
15℃なら外でもOKですねっ!
ちょっと寒いかな~(笑)

わぁ~!
私もそのバッグの色違い持ってます!!
KITAMURAのですよね!?
首からリードがぐるっと一周していて持ち手の部分がポケットになっているのですよね♪
カートでお出かけいいですね♪
きゃら君の爆睡(笑)

今日は久し振りに暖かい日でしたね~♪

札幌はワンちゃんと食事できるお店、沢山ありますね。
此方で私が知っているお店は、簡単な物しか食べれないんですよ。

バック可愛いですね、他の犬種もあるのでしょうか?

先日は色々ありがとうございました。
8月に入荷と言う事なので、7月に入ってから予約する予定です。

こんばんわ
ご無沙汰してます。
今日きゃら君とパパさんに会いました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。きゃら君の足痛々しかったです。早く治ると良いですね。お大事に・・・。

はなママさん

いいでしょ、バッグ。きゃらそっくりで。
KITAMURAなんです。
この色と、ブリンドルと、赤がありました。

なぜか、きゃらもゾフィも、こういうところでは、静かなんです。
心得ているというか。
助かります。

ぶーたんママ

そちらも暑いんでしょーね。
今年は、厳しいよね。
ぶーたんが、ゲロゲーロになりませんように。
ってか、きゃら、今朝、ゲロゲーロでした。

パオママさん

どこも、外のテラスは、たいてい、ワンコOKです。
というか、聞かずに座っちゃったんですけどね。
外なので。OKではないかと。
たいてい、お店から店員さんたちが、ぞろぞろ見に来ますよ。

それにしても、夜、外が暑いことって、こっちじゃ、まずないです。
パオママさんのところは、大変そう~

アンジェラさん

わ~い、おそろいですか?
黒かな? 赤かな?
アンジェラさんなら、赤かも。

今度、一緒に持って歩きましょうか。
目立つかも~

ま&なさん

暖かい日と、涼しい日と、寒い日がありますよね。
暑い日だけはカンベンですね。

外で良ければ、一緒に食事出来るところ、けっこうあります。
旭川に、おしゃれなカフェがあったような・・・

バッグは、KITANMURAに、フレブル好きのデザイナーさんがいるようで、
時々、同じ顔のフレブルデザイン品が出るんです。
他の犬種というか、一般的な犬柄はあるんですけどね。

Mr.MAC予約したんですね。
いろいろお出かけ、楽しいですよ。

くるみみるくのママ

昨夜の我が家の会話
おとやん「病院で、珍しい人に会いました。さあ、だれでしょう」
おかやん「くるみるのママ」
おとやん「なんで分かるんだ?」
だってコメントしてくれてましたもんね。
いろいろお話し出来て、長い待ち時間も、楽しかったみたいです。
あそこ、待ちますよね。

あんでまぁ~
そのうちわ、オイ丼のお家にもあるのだ~
「サントリ~WHISKY TORYS」なのだ~
絵は何か~?
小雪さんか~?
オイ丼のは、オッサンがウイスキ~飲んでる絵なのだ~

フーバー丼。

小雪さんでゴンス。
よぉく目をこらしてみると、透けて小雪さんが見えるのだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

