スポンサーサイト


食べるでしゅ

どうも、我が家の2ブヒ、食いつきが悪い。

今日も、きゃらが、なかなか食べない。
   しょうがないから、手渡しで一口ずつ。

スライド1

ゾフィは、食べ終わったでしょ。

スライド2

ゾフィ、近づきすぎ。

スライド3

ゾフィ、おとやんの手元にくぎ付け。

スライド4

だから、そんなに寄らないでって言ってるでゴンス。

スライド5

しょうがないから、ゾフィにも、少しはおすそ分けしてるのだ。

      食べ終わったら、仲良く、二人でねんね。

スライド6

今日も仲好しの一家でした。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくん おとやんに一口づつ食べさせてもらうなんて 甘えん坊さんだね
そんなきゃらくんがおとやんは可愛いだよね~
いいコンビだね!

きゃらくんとゾフィくんのねんね
癒されます~

おとやんがまるで王様に仕える給仕役に見えてしまう(笑)
ゾフィ君はちゃんと見ているだけで偉い!
うちのマルコも小さい頃はなかなかご飯食べなくて
お箸でひとつぶ、ふたつぶ摘んで食べさせていた頃がありました(笑)

可愛い❤

可愛い❤

家の子だったらかぶりついてしまいたいくらい寄り目のゾフィ君可愛いですv-10

手であげないと食べないんですね~食べさせてほしいのかなぁ~v-236それも可愛いし 一緒に寝てる真中に入りたいですv-10(笑)

お久しぶりです~!!
近すぎるゾフィ君面白いですね(*^^*)
きゃら君も食が細いんですか…
エヴァもなんですよね(T-T)
また夏バテとの戦いの季節です。w

あと悩みに悩んで避妊手術してきました。
色々相談に乗って頂きありがとうございましたm(__)m
痛そうにもせず元気そうです。

お腹いっぱいになって
一緒におねんね。。こ。。こりゃたまらん。。
間にぎゅうっと挟まりたいです~

ゾフィくん、寝顔が笑ってる☆
きっといい夢を見てるんですね~♪

きゃらくん食細いのでしょうか?
それとも おとやんの手塩加減が良いのでしょうか(#^.^#)

ゾフィくんの熱視線~躙り寄る姿!!!可愛い!!!

二犬の寝姿~癒されます(^u^)

ぶーたんママさん

朝の忙しい時にも、この調子なんで、
はらはらイライラさせられます。
でも、おとやんは、どうにかして食べさせようとするしv-390

アンジェラさん

ひとつぶずつ!?
それはすごい。
今は、ちゃんと食べるようになったんですか?

おとやん、自ら、「しもべ」と言ってます。

レオンママさん

コストコベッド、ワンコ二匹寝ると、もう入れないんですよね。

昨日は、おとやん、寄り添って、床に寝てました。

レオンママさん、パパさんと一緒に、我が家に遊びに来てください。
そして存分に、かぶりついてくださいませ。

エヴァママさん

あれ、エヴァたん、食、細いんですか?
稚内にも夏バテが・・・

避妊手術、したんですね。
おとやんが、勝手に、なんか、夢見てたようだったんですがv-398
でも、いろいろ考えると、やっぱり、そうなんですよねぇ。

かおりさん

おお、はさまりたい人、二人目!

ゾフィは、寝ている時、にっこりしている事、多いんですよね。
特に、だれかと寄り添っている時は。
基本、あまえっこなんですよね。


リロ大ママ

はっきり言って、おとやんの躾が悪いから、食べないんだと思うんです。
好きなものばっかり、食べさせるし、
時々、食べさせすぎるし

というわけで、責任取ってもらって、おとやん任せです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

