スポンサーサイト


飲んで食べて

ブヒブヒBBQの始まり、はじまり~

まずは大量のお肉の投入
スライド1

ぼくたち、忘れられているでしゅ

スライド2

ゾフィ、後ろにシャボン玉が

スライド3

ぼ~っとしてるみたい

スライド4

元気いっぱいなのは、相変わらず、ももちゃん
   このポーズ、受けまくり

スライド5

十兵衛家とは、3年ぶりの出会い。
   まだ、子どもたちも、いなかったのにね。

スライド6

十兵衛くんも、けっこう大きいと思うけどね

スライド7

いっや~、照れちゃう
   人間にはモテる、きゃら

スライド8

働く男性陣
  BBQには男性の力が大事

スライド9

食べる女性陣
  食べるばかり・・・
(働いていたのは、ウブパメ家の娘さんのみ。ありがとね~)

スライド10

おとやんは、自慢料理、
  ダッチオーブンによるローストビーフ

スライド11

定番になりつつあるので、イマイチ、感動には薄かったかな
  困ると、きゃらに助けを求める、おとやん

スライド12

すっかりお疲れ、すっかり置き忘れられたブヒズ
   左、ぽこちゃん   右、ムースくん

スライド13

十兵家のガ子ちゃん、ブメ子ちゃん
   つながれっぱなしで、たいそう、ご不満。

スライド14

女子はパパ族のヒザの上が定番ね

スライド15

ウブちゃんも
   日焼けは女子には禁物よ

スライド16

もう目が空かない、きゃら&ゾフィ

スライド17

もうすっかり目が閉じちゃったリロちゃん

スライド18

今回も、それはそれは、楽しゅうございました
   ボスパパ、ママ、用意ありがとう
リコママ、パン、おいしかったよ
ブーマメ家、シフォンケーキ、ふわふわでした
リロ大ママ、やっぱりキュウリは欠かせないよね
  おにぎりもしっかりいただきました

幸せいっぱい
  ブヒいっぱい

また誘ってね~
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~いいなぁ~BBQ
おとやんのローストビーフ見たら涎が。。。
ブヒズもいっぱいで楽しそうー♪
いつか、いつか 仲間に入れて下さ~い!

お肉の山!おいしそ~だス♪
おとやんのローストビーフ、ステキだ~ス。
パパンもダッチオーブンでローストビーフを
作りたいらしいんだスけど、その前に
あたいのおうちにはダッチオーブンが
ないのだスたi-195

アンジェラさん

はーい、また秋にキャンプするらしいです。
アンジェラさんも、ひとっとびすればぁ?

櫻ちゃん

ダッチオーブンも安くなったけど、
キャンプグッズはキリがなくてね。
ダチオーブン・・・いくるあるんだろう、うち・・・

みんなでBBQ いいな~
楽しそう☆
おとやんのローストビーフは感動ですよ!!
美味しかったし~
また食べたいです

BBQ楽しかった~(*´∀`*)
美味しかった~!!!
おとやんのローストビーフ最高に美味しかったです。我が家最後まで食べ・・・さらにしっかりとお持ち帰りまで致しました。なので家でも余韻に浸りながら堪能させて頂きました(ウマウマ)御馳走様でした(^^ゞ

ブヒブヒパラダイス~最高!!!\(^o^)/

また 遊んで下さいね^^

ありがとうございました(^0_0^)




おはようございます。
先日はお久しぶりーにお会いできて嬉しかったデス♪

ゾフィくん、以前のやんちゃboy(←勝手なイメージです 汗) から
脱却しててビックリ!すっかり大人。。いや、紳士になってましたね ^m^
きゃらくんは相変わらず~の地蔵っぷりで、娘ゾッコンでしたし (笑
いない!と思ったら、声が聞こえる時はまなちゃんと一緒で
聞こえない時はきゃらくんの隣にいましたもの (爆

慌てて連れ戻しに行ったら『一緒にソーセージ食べてたのにっ!』だって (-_-;)
えらく怒ってたけど他の子だったら絶対に奪われたと思う所。。
目の前にソーセージチラつかされても微動だにしない
きゃらくん・・本物でした (爆

おはよう^^ございます。先日はBBQ☆楽しかったです。久しぶりのきゃら君とゾフィ君(・・)いつ?ぶりでしたっけね(笑)
おとやんさんの、ローストビーフも☆豪華でしたし、とうまん♪焼いちゃうとこが^^めっさ!ツボでした(爆)
たいやきも^^いけそう~っと!思いつきましたから 笑

ブヒ・ブヒ沢山^^でしたし、ほんと!楽しかったです。真夏は(--)ブヒに辛いですから・・しばらくは・・・集まれないでしょうね 寂

先日はお世話になりましたっ!!

楽しかったですね~!!
おとやんと飲めなくて残念だよぉ。(←そっちかい:(笑))

前回の記事の川遊び?!
みんなでリコの後ついて行ってる姿笑っちゃった!!写真撮ってくれてありがとう♪
また、遊んでね~!!

ぶーたんママさん

なんだか、おとやんのローストビーフに足りないと思ってたんですが、
今日、気づきました。
ホースラディッシュをつけないとね。

今度からは私が用意しようと思います。
また一緒に食べようね。

リロママさん

楽しかったですね♡

これからは、ちょっと暑いかな。
我が家に遊びに来てくださいね。

今日、お散歩していたら、会った子、リロちゃんに会ったって、言ってました。
近所だと思ってたみたい。

*じゅうmama*さん

久々でしたね。
じゅうくん、相変わらず、ラブリーでした。
写真、なくて、すみません。

ゾフィは、やんちゃでしたよね。
だいぶ、落ち着きました。
2歳ぐらいが、一番、ひどかったけど。

きゃらをかわいがってくれて、ありがとうと、娘さんにお伝えください。
きゃら、きっと、子どものソーセージをもらっていいかどうか、
迷ってたんだと思いますv-398

miさん

コメント、ありがとうございます。
多分、砂川のランで会ってぶりじゃないでしょうか。

とうまん、けっこうウケましたね。
前日、帰るのが遅くて、そのくらいしか用意が出来なかったので、買ったんですが。
あんなにウケるとは・・・

娘さん、働きものですね。
昨今、あんなに働く娘さんを、久々に見ました。
感心しちゃった。

また秋にお会い出来るといいです。

リコママさん

こちらこそ、お世話になりました。

パン、おいしかった~
素人の手作りとは、思えなかったよ。

飲んでる、リコママが見られなかったのが、残念。
やっぱり、泊まりじゃなきゃ、ダメ?

リコちゃん、果敢でしたよね。
今日は、ゾフィも、大通公園の水で、水浴びしてました。
暑かったもん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

