スポンサーサイト


自慢話

桜の花はとっくに散り・・・
  ブヒブヒBBQの記事も、他の家族はとっくにアップが終わり・・・

スライド1

6月5日(日)
  とてつもなく快晴に恵まれ、寒いかと思ったら、暑かったある日
ペットクラブに集まった面々

スライド2

昔は美人で誉の高かった、ももちゃん
  見よ! 雪できたえた筋肉

スライド3

大人になったももちゃんに、照れるゾフィ

スライド4

こちらはボスくん
   男の中の男
パメちゃんも、うっとり?

スライド5

きゃらには見向きもしないパメちゃんだけど・・・
    今、きゃらの頭の中は・・・
      「つながれてる・・・今なら勝てるか?」なのだ。

スライド6

いきなりボスパパの前で、ゴロゴロしだしたのは、ムースくん

スライド7

「負けてたまるか」
   負けず嫌いのボスくんだが・・・

スライド8

なんだかいつまでも童顔のムースくん。

スライド9

あっちでゴロゴロ
   こっちでゴロゴロ

スライド10

すてきなTシャツが、あっという間に泥だらけ

スライド11

ゴロゴロなら、マメくんも、負けてない

スライド12

ぼく、暑いのに弱いから、枯れ草の中でゴロゴロ

スライド13

ブヒブヒ、みんなびっくりして見に行って、

スライド14

ぽこちゃん、やってみようと思ったらしいけど、

スライド15

ママに、却下

スライド16

こちらはマメくんの先住犬、ぶーくん。
   比較対象がないので、分かりづらいけど、17キロ。
ちなみにボスくんも、同じくらいかな?
  きゃらが小さく見える。

スライド17

こちらは正真正銘、小顔のりろちゃん。
   今日は、走る走る走る

スライド18

今日のゾフィのお気に入りは、ウブちゃん。
  走り疲れたウブちゃんの後を、追いかけまわす

スライド19

ウブちゃんは、あんまり興味ないみたいだけど

スライド20

こちら、りこぽんた、いや、リコちゃん。

スライド21

たくましく、川の中に入っていく。
   「あたしの後に、ついてらっしゃい!」

スライド22

「暑けりゃ入るんでしゅけど、もう寒いでしゅ~」
   ヘタレなゾフィでした。

さて、次回はBBQに続くでしゅ。
   
スポンサーサイト

コメント

たくさんのブヒ達と集まって遊んで
とっても楽しそうですね(*^^*)

やっぱりきゃら君のマイペースさが
私にはツボです。w

先日はありがとうございました~☆
美味しい、楽しいが沢山でとっても幸せでした♪

ランではきゃらゾフィくんに
また遊んでもらえると思ったんでしょうね~(笑)
ちょっと誘い方が激しすぎでしたね。。(汗)
ムキムキマッスルを披露したり、ぐるるー!とほんと。。
優しいきゃらくん、ジェントルマンのゾフィくんにごめんね~とお伝え下さぁ~い。

川おお水、確かに冷たかったですよね(爆)

ゾフィ君の無言だけど身体いっぱいで“拒否”っている姿。。。
きゃら君の複数カットでも1mmも動いていない“置物”っぷり。。。
なんてなんて面白いんだー!

おしさの鰹節~なのだ~
みんな元気そうで、何より~~!
先日は、みずみずしい~アスパラちゃんを、ありがとう~なのだ~
美味しく、酒にツマにさせて貰ったのだ~
北海道のアスパラちゃんは、鮮度が違う!と、家族中が言ってたのだ~
ホント、いつもありがとう~なのだ~

ブヒブヒ大集合で楽しそうだ~ス♪
どこに行ってもマイペースなきゃら殿、
見てるだけで癒されるだスねi-178
り、りこ殿・・・、たくましいだスi-203

エヴァママさん

楽しかったですよ。

きゃらだけだと、からまないので、つまらないけど、
このマイペースさが、人間ウケするんですよね。

かおりさん

こちらこそ、ありがとうございました。

ゾフィたちも、ももちゃんと、遊びたかったと思います。
ちょっとタイミングが合わなかったですね。

もう少ししたら、一緒に泳ぎましょう。

アンジェラさん

おとやん、強引ですよね。
有無を言わさずって感じで。

ゾフィ、水は嫌いじゃないんですけどね。

きゃらは、動画の撮れない子ですv-406

フーバー丼。

おしさのブリブリ~
ヌケサクさん、元気になったかなぁ~?

なんもなんも、アスパラぐらい。
フーバー丼。も食べさせてもらったか?

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、週末は楽しかったんじゃないの?
今度は一緒にキャンプしたいね。
櫻パパンも、グッズが集まってきているようだし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

