スポンサーサイト


春をいただく

めぐる春
  あれ、道外は、もう夏?

こちらはまだ春。
  眠い春
    幸せな春

スライド1

ゾフィは、本当に幸せそうな顔をするねぇ。
   口角が上がって、口元がピンクに染まる

スライド2

朝、この顔を見ると、一気にやる気が失せる
  仕事、休んじゃおっかな~
と、つい思ってしまう。

スライド3

・・・カエルに似てる

スライド4

フキをいただきました。
   北海道は、道ばたにでも、たくさんのフキが生えています。
牛肉と煮たり、

スライド5

サラダにもしてみたり
  調理前のを、少し、きゃら&ゾフィにもおすそ分け。

スライド6

季節のものを食すと、抵抗力が増すのだとか。

スライド7

こちらもいただきものの、アスパラ。
  野生なのだとか。

スライド8

細いけれど、やわらかくて、おいしかったです。
  野生のアスパラって、初めて食べました。

こちらもきゃら&ゾフィに少し、おすそ分け。
スポンサーサイト

コメント

今日は、お忙しい中、有難うございました。あこがれのおかやんさんとかっこいいゾフィ君ときゃら君に会えて本当に最高の一日でした。無事帰宅しました。

いつも、ブログ拝見してます昨日は、きゃらくん、ゾフィくんに会えて、すごーく、うれしかったです。また、会えることを楽しみにしています

ゾフィくんも幸せそうだけど
おとやんも幸せそう~

フキのサラダってはじめて!
今度やってみよ
アスパラ ぶーたんたちにもおすそ分けしました
ありがとうございます

ふたりとも仰向けで。。。
きゃら君なんて、おとやんの腕枕でスヤスヤ
おとやんが一番幸せに見える!?(笑)
カエルにも見えますが、私はいつも“オオサンショウウオ”に見えて仕方がありません(大笑)

こんばんわ\(^o^)/
ゾフィ君もきゃら君も幸せなんですね~。
寝顔がとってもかわいいです。
仕事に行きたくなくなるのがわかります♪
私は今日ギャラリーに行ってきました(*^^*)

幸せに満ちた男子達の寝顔ですね~。

その様子を見てるおかやん、誰よりも幸せなのでは。。。

それから。。。きゃら君はヨーダに似ている??




うーすけさん

こちらこそ、ご連絡、ありがとうございました。
ステージママではないけれど、
我が子のファンのためなら・・・
です。

ちょっとの時間で失礼しました。
またおいでの際は、早めにご連絡ください。
時間、作れると思うので。

ぶーまめのかあちゃんさん

私も、ずっと会いたかったぶーまめに会えて、
すごくうれしかったです。
まめちゃんの、かわいかったこと。

なんとも、あいきょうがありますよね。

アンジェラさん

なるほど、サンショウウオ!
いずれにしても、この角度は、犬には見えませぬ。

ぶーたんママさん

おとやん、至福の時ですね。

フキ、甘辛く煮付けるばかりだと、飽きるので、サラダも作ってみました。
ちょっとワサビを入れて、塩こしょうして、マヨネーズで味付け。
けっこうイケましたよ。

ブヒ、アスパラ、好きですよね。

エヴァママさn

8日に行かれたんですね。
夏彦ボスが、「いつ来るって言ってたかな~」
と言ってたので。

夏に、利尻に行きますので、稚内でお会いできるといいですね。

ぷー子さん

ヨ、ヨーダ!?
それは新説です。

昔、ヨーダに似ている大臣がいましたよね。

この寝顔を見ていると、平和っていいなと思います。
当たり前の日々が、続くことを願わずにはいられません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

