スポンサーサイト


ぼくはだれ?

いつものように、花を背負ってお散歩するぼく。

   ふんふんふん、らんらんらん


スライド1

こんなにカッコいいぼくだから、
   注目度も高いよね。
お散歩してると、人だかりが出来ちゃったりもするでしゅ。

スライド1

う~~ん、複雑な気分でしゅ。

スライド2

ライラックが咲くころ。
  それは、ぼくたちにとっては、暑い季節。
こんな時には水浴びでしゅ。
  この噴水でじゃばじゃば、水に入るのが大好きなんでしゅ・・・

スライド3

あれ?


スライド4

一番、好きな水場なのに。

スライド5

しょうがないから、またモデル犬するでしゅ。

おかやん、かわいく撮ってでしゅ。

スライド2

テレビ塔を背負うゾフィなのでした。
スポンサーサイト

コメント

ジャニーズ系イケメンのゾフィくん間違われてもやはり犬ですよねv-363
でもリロは先日 『あっ猫と言われました』i-229

噴水早く修理して欲しいですねv-46
夏~水~・・・胡瓜は如何???


『あれっきゃらくん居ないの…』とブヒi-202が申して居りました(^0_0^)

きゃらくんとゾフィくんに会いたくて、大通公園で待ちぶせしてました!

明日は会えるかな~(^O^)

リロ大ママさん

そういえば、ゾフィは犬以外のもの、言われたこと、ないですね。
きゃらはいろいろありますよ。

多いのは豚。
ウサギもありました。

リロちゃんは猫? う~ん、見えないのに。

きゅうり、いただいてきました。
これがないと、BBQじゃないよね。

きゃらは、おとやんが連れているので、だいぶ、後ろにいます。

あられさん

今日、大通公園、行きましたよ。
朝8時ぐらいですね。
平日は、6時ぐらいです。
夕方は、おとやんが6時半ぐらいに行きます。
大通公園ばかりではないんですが。

お会い出来るといいですね。
明日は、お昼頃、夏彦展に行く予定です。
あ、ブヒなしですが。

おかやんさん、ありがとうございます!

私たちも明日、写真展行くんです(^-^)


朝、行ってみようかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾフィ君は写真を撮られているのを意識できるんですか!?
わざと目線外してポーズしているみたい。。。
うちの子達に見習わせたい!!

ちなみにうちのマルコは“白ブタ”に間違われたことあります(笑)

アンジェラさん

夏彦ファミリーほどではありませんが、
うちの子たちは、写真、好きみたいで、カメラ目線とかしてくれます。

ゾフィは、止まって、ポーズ作ってくれます。
嫌いな子もいるみたいなので、うちは、ありがたいです。

豚はね、きゃらの場合、しょっちゅうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

