スポンサーサイト


恒例のライラック

ここ数年、ライラック祭りが終わるころ、ライラックが満開になる。

スライド1

甘い香りが札幌を包む。

スライド2

さて、恒例、きゃら&ゾフィ家のライラック前、写真撮影なのだが・・・
   問題が勃発

スライド1

木が成長しすぎてしまって、写真が撮りづらい。

スライド3

椅子に乗ってもなお、遠い。
  仕方がないので、隣の小さな木の前で。

スライド2

ゾフィ、記念行事なんだから、まじめにモデル犬やって。

スライド3

去年は、椅子に乗らなくてもすんだのに。
  2010年5月30日
  2009年6月4日
  それ以前

こりゃ、来年はどうなることやら
スポンサーサイト

コメント

ライラック、綺麗ですねぇ~!
ライラック咲いてるころの札幌は何回か行きました~♪
パオたち連れて行けるのなら、行きたいんだけどなぁ~(笑)
キャラ君とゾフィ君にも会いたいし・・・

毎年同じ所での記念写真。素敵ですね!みんなの成長(?)がわかって、楽しくて本当の《記念写真》。我が家も遅まきながらやってみたいで~す!
来年も楽しみにしてます(あれっ鬼も笑う???)

こんばんは。

ライラックの記事毎年楽しみにしていますよ。

ライラック、すごい成長していますね。

きゃら君、抱っこされている写真をみると、やっぱり大きいですね。

ゾフィ君の横目も面白いです。

札幌も街がカラフルに色づいて、素敵ですね~♪
おとやん&おかやんが一生懸命イスに乗って抱っこしているお姿が。。。(笑)
ゾフィ君の“流し目!?”プププ
きゃら君は重たそー(汗)

うわーこんなにライラック、成長しちゃってる!!

ほんと、花の香りを楽しめる頃にはお祭りって
とっくに終わってるんですよね(笑)

待ってました!
今年もこの季節が来たんですね。
家族揃っての記念写真、
皆さんお元気で何よりです。
きゃら君の様子がなぜか可笑しい。。。

パオママさん

パオ姉さんたちと、会わせたいです。
葵ちゃんと、ゾフィは、気があうと思うんですけど。
なかなか、ブヒ連れは自由にならないですよね。

たろうのママさん

ライラックの季節を逃さないのが難しいんですよね。
毎年、「来年も、元気でここで撮影が出来ますように」
と、思います。
しかし来年は、何の木だか、分からなくなりそうです。

ぶーたんお兄ちゃん

ライラックの写真、撮りたいでしょ?
私も、撮ってほしいです。

淡い藤色が空に映えてきれいですよ。

アンジェラさん

ようやく札幌にも春が来て、色づきました。

1年目のきゃらが、どうしてこうなるのでしょう。
小さくて、かわいかったんだけどなぁ。

かおりさん

祭りの設定時期がおかしいと思うんだけど、
遅らせると、よさこいの準備と重なっちゃうんでしょうね。
ももちゃんも、ライラック、似合いそうだけど。

ぷー子さん

お待たせしました!

きゃらを、きちんと抱っこ出来ないので、どうも変です。
きゃらもゾフィも、おとやんの抱っこの方が好きですもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

