スポンサーサイト


春になれば・・・

札幌も、少しずつ春。
  しまった、写真がたまっちゃった。

いつもの、お散歩コース。
  大通公園の桜見は、5月初旬でした。

スライド1

テレビ塔まで歩いてみた。

スライド1

創成川が整備されたので、そのまま足を伸ばしてみる。

やめて、ゾフィ!
  その水、きれいじゃないと思う。

スライド2

以前は、並木が植えられていましたが、
   最近、全て木が取り去られ、公園に。

スライド3

近くは、何度も歩いたことがあるんだけどね。

スライド4

札幌といえば、安田侃(やすだ かん)

スライド5

こちらも、安田侃?

スライド6

ちょっと作風が違うのかなと思ったけど、やっぱり安田侃でした。
   おかやんは、「天秘」の方が好きだな。

スライド7

日は変わって、あたたかくなってきたので、袖なしに。

スライド8

さらに日が変わり。
   後ろのピンクの花は、モクレンです。

スライド9

はい、モデルさん、こっち向いて。
   札幌市の資料館をバックに1枚。

スライド10

おかやん、忙しいけど、日に2回の散歩は絶対に欠かさない、きゃら&ゾフィ家でした。
 
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

大通公園に行けばきゃら&ゾフィくんがいるような気がして
車で通りかかっただけでもいるんじゃないかとついキョロキョロ
探してしまいます・・それがありえない時間帯でも (笑

きゃらくんのくっく。。色がジャージと合いすぎてて ^m^
やっぱりブツブツ?相変わらずなんですか~

おかやん凄いですよ~尊敬です❤
うち2回散歩いかないです。。。(汗)1回の散歩でいかに疲れてもらおうか姑息に考えてますv-75ワラ
札幌は四季の移り変わりがわかって綺麗ですね~v-10
あ ライラック祭りも始まりましたね^^

悪天候でも欠かさない2回のお散歩なんですもんね。
すごいです☆

ももなんて行きたくない時は
隠れて出て来ないから
じゃ、まったりしようか。。となっちゃいます(笑)

ライラックまつり開催ですね~
そろそろ恒例の記念撮影かな♪♪

散歩~リロも一応 日に2回ですが…時々 断られることがあり、私たちの体型維持が(><)
創成川公園も散歩コースに加わりましたね。

お久し振りです♪
創成川沿い、お散歩コースにはもってこい!
素敵に改装されましたよね~。
我が家も行ってみたいのですが
篠○から車で行ってどこかの駐車場に止めて・・・?
いやぁ・・・ムリですね。笑

ゾフィくん、とっても素敵なモデル犬♪
そんなポストカードがあったら海を越えたブヒ友達たちへの
お手紙にぴったりなんだけどな~!

じゅうmamaさん

たまに、あり得ない時間に散歩している事もありますよ。
私の仕事、不規則なんで。

きゃらの足は、真っ赤になって腫れるんです。
最近は、少し、収まってます。
ステロイドの注射したので。
でも怖くて、素足では歩かせられません。
もう何年も、素足で地面にふれたこと、ないんですよね。

レオンママさん

きゃらが、外でしかチッチしないので、仕方ないんですよね。
2時ぐらいにランから帰ってくると、夜9時ぐらいにもう1回。
だから、日に3回のこともあるわけで。

ゾフィは大丈夫なんですけどね。
寒かったり、雨だったりすると、ほんと、嫌です。
きゃらも嫌がるし。

かおりさん

うちなんて、毎朝、逃げますよ。
きゃらは、クレートの中に入っちゃうんです。
引っ張り出すのが大変。
散歩、嫌いなのかも~

ライラックも、アップしました~

リロ大ママさん

創成川公園、初めて行ったんです。
素敵でした。
うちからだと、ちょっと遠いんですよね。

リロ家は、すごいですよ。
散歩に行くたびに、お風呂に入れるんでしょ~

とろmamaさん

創成川から木が無くなった時は、悲しくて、どうして切るんだろうと思ったんですが。
素敵に生まれ変わりましたね。
前はうっそうとしてましたもんね。

車で来れば~?
うちも豊平川に行く時は、車で行きますよ。

とろmamaさんにほめられて、ゾフィのモデル写真、いっぱい撮っちゃいました。
ポストカード、作ろうかなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

