スポンサーサイト


なんでケンカ?

いつも平和なきゃら&ゾフィ家の、争いといえば、これである。

スライド1

小さな、小さな、ダンボールの端っこ。

スライド2

ああ、うるさい。
  普段は吠えないのに、どうして・・・

スライド3

目に、気をつけてよ。

スライド4

お、珍しく、きゃらが強気じゃないの。

スライド5

で、取ったの?
  がんばったねぇ。

スライド6

え~!?
  口の中から、無理やり、取るの?

スライド7

あ~あ、やっぱりゾフィの物かぁ。

スライド8

きゃら、もう諦めたの?
  ゾフィ、寝ちゃったみたいだから、そーっと、取ったら?

スライド9

あ、枕にしてるのか。
   じゃ、無理だね。

      ゾフィって、賢いんだよね。

スライド10

足の先だけ登場している、おとやん。
   この騒ぎの間も、起きず。
一番の大物である。
スポンサーサイト

コメント

いつも穏やかきゃらくんががんばってる~
でも段ボールの切れ端がそんなにいいのかなぁ(笑)
ゾフィくんは余裕たっぷりんこですね

よたは離した時にすかさず横取りするタイプですよ

キャラ君^^ダンボール大好きなんですね~。 
取って寝ちゃってる(・・)ゾフィ君も、凄いけど
私の想像ですと! 絶対(・・)おとやんさんが
キャラ君~♪ 取られちゃったのぉって(・・) 登場かと!おもいきや! まさかの想定外
爆睡してましたか(笑)

わざわざ一個の切れ端を争わなくても、他にもゴロゴロ落ちていません!?
それにしても口の中から奪い取り合うとは。。。
恐るべしキャラ&ゾフィー君なのだ!
うちの子達には出来ない(汗)

枕にするのもあったまいいなぁ~

二犬がケンカしてるだなんてめずらしいだスね~。
いつも仲良しなイメージだス。
強気で攻めるもやっぱり負けるきゃら殿、
そのおっとりな性格が魅力的だスi-80

ゾフィくんもすごいけど、きゃらくんがめずらしくがんばってる~笑
ゾフィくんの口までぱっくりしてる写真笑っちゃいました♪

こんにちは
いつも2BUHIで楽しそうですね。これって段ボールの切れ端でもなんでもよかったんでしょうね、じゃれたかっただけなのかな・・・と。うちもやっぱり2匹いた方がよいのかしら・・・って思ってしまいました。微笑ましい写真です。

きゃら君頑張ったね~。
眉間にしわ寄せて、とっても可愛い~!
ブヒズはほ~んとダンボール好きなんですね。

仲よし兄弟が、もめる時もあるんですね~
レジーナできゃら君だけが外に出て、
後追いしてキュンキュン鳴いてたゾフィ君可愛かった~e-266

でも一番は、
やっぱりおとやんさんv-219

よたままさん

> よたは離した時にすかさず横取りするタイプですよ
きゃらは、それが出来ないんですよね。
要領が悪いというか・・・

miさん

そうそう、いつもは、おとやんが、別な段ボールの切れ端を持って、
「ほら、きゃらくん、これを噛みなさい」
ってやるんです。
さすがmiさん、よくおわかりで。

アンジェラさん

そう、いくらでも、もっと大きいのも、周りにあるんです。
どうして小さな、一つにこだわるのか、謎です。

アンジェラさんのところ、5ブヒですよね。
口の中からは奪わないのかぁ。
普通、ケンカになりますよね。

櫻ちゃん

ケンカでもないんのでゴンス。

はっきり言って、ぼくがしたいことを、ゾフィが邪魔するのでゴンス。
ゾフィは、女の子にはやさしいのに、ぼくにも少しはやさしくしてくれるといいのに。

バズととママさん

> ゾフィくんの口までぱっくりしてる写真笑っちゃいました♪

なにもそこまでって、思いますよね。
きゃら、いつもすぐに諦めるから、今回はがんばりましたね。

Re: タイトルなし

こんにちは。いつも、フランスの情緒あふれる写真を楽しませていただいています。

なぜか段ボール、好きなんですよ。
ロープとかは、ちっとも興味示さないし。
今度は、ニノくんみたいに、風船、使ってみようかなと思います。
2ブヒは相性次第ですよね。
うちも、もう少し、一緒に遊ぶと、ゾフィも楽しいと思うんですが。

ぷー子さん

一体、段ボールのどこがいいんでしょうね。

covuyuvuさん

ゾフィは、さびしがり屋で、きゃら大好きなんです。

でも、covuyuvuさんの言うとおり、おとやんが出張でいないと、
一晩中、寝ないでウロウロするのは、ゾフィなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

