スポンサーサイト


ニセコnow!

今年の北海道、GWの天気はイマイチ。
  天気、悪くても、お友だちと一緒なら、家族一緒なら、楽しいよね。

スライド1

お泊まりしたところは、ニセコの泉郷。
   たくさん並んでいるコテージの中で、きゃら&ゾフィ家のお宿は「雪うさぎ」

スライド2

この子たち、野蛮だから、嫌なんだけどぉ。
   一人、お嬢様してるルナちゃん。

スライド3

びくびくしてるルナちゃん。
   どこでも我が家の、きゃら&ゾフィ。

スライド4

なにしろ、大好きな大きなソファがある。

スライド5

なんで、そんな挑戦を?

スライド6

夕食は、定番ジンギスカンと、お刺身(ヒラメとボタンえび)

スライド7

君たちにも、おすそわけね。

スライド8

お食事が終わったら、ルナパパ(とおるちゃん)に遊んでもらうでしゅ。

スライド9

ゾフィ、鼻水、飛ばすなよ。

スライド10

ぼくも、遊んでほしいでゴンス。

スライド11

なんで興奮すると、必ず、これ?

スライド12

とどまるところを知らない2ブヒ。

スライド13

こうなったら、だれの制止も効かない。

スライド14

やれやれ、ようやく降参。

スライド15

この後、ゾフィはぐったりだったが、きゃらの興奮、収まらず。
  おとやんが抱っこして、外に連れ出すこととなったのだった。

しかも翌日、きゃらは、とおるちゃんから離れず。

スライド16

もはや飼い主がだれか、分からなくなっているのだった。

ちなみに、ルナお嬢様は、おびえて、隅の方にいた。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

ゴールデンウィークは、ニセコに行っていたのですか。

4枚目の、ゾフィ君の顔かわいいです。

あと、きゃら君の興奮の仕方すごいですね。

きゃら&ゾフィー君はGWもおとやん&おかやんとお出かけでしたか♪
いろんな所に連れて行ってもらえていいね~!
うちの子達は家の中&周りで遊んでいただけでした。。。

きゃら君、おとやんが「きゃらく~ん!!」
って泣いてますよ(笑)

どこでもわが家はうちも同じですが・・・
誰かにヘコることはしません(笑)


お天気悪くっても楽しい旅でしたねぇ~!
特にキャラ君とゾフィ君が~(笑)

ステキな宿だスねi-189

そりゃ~、きゃら殿とゾフィ殿も
コーフンしちまうだス!
きゃら殿、おとやんが寂しがってるだスよi-3

ぶーたんお兄ちゃん

今回は雨で、写真が撮れなかったけど、
ニセコもなかなか写真うつりのいいところですよ。
今度は、お兄ちゃんも、ぜひ一緒に。

きゃら、興奮すると、収まらないんです。
ハーハー、このまま息が出来なくなるんじゃないかと思っちゃいました。

アンジェラさん

被災地から、無事にお戻りですね。
おつかれさまでした。

アンジェラさんのところは、家の周りでも、十分じゃないんですか?
ブヒ数が多いから、お出かけは大変ですよね。
うちは、飼い主の方が出かけ好きなので、休みがあると、出かけちゃいます。

パオママさん

パオママさんとこは、女の子ですもん。

きゃら、人間の男性にしか、ヘコらないんです。
ま、私にやると、こっぴどく叱られるからなんですが。

もう、恥ずかしくて。

きゃらとゾフィが楽しければ、それでOKです。
パオママさんのような別荘ライフが理想ですが、
ちょっと無理なので、こんな風に真似してみましたv-407

櫻ちゃん

ステキな宿でした。
落ち着く感じでしたし。

きゃらとゾフィが、こういう楽しみ方をするとは思わずv-390
今年も、櫻ちゃんと遊びたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

