スポンサーサイト


母(おかやん)の日

GW最終日、5月の第2日曜日。
  全国的に、「おかやんの日」でしゅ。

ぼくたちは、日ごろの感謝をこめて、この日にはお花を贈るのでゴンス。

スライド1

まあ、ぼくたちの御世話は、おとやん70%、おかやん30%なんでしゅけどね。

スライド2

今日は、ぼくたち、おばあちゃんの家に行きました。
  おばあちゃんは、おとやんの、お母さんでしゅ。
ぼくたちは、おばあちゃんが大好きで、おばあちゃんも、ぼくたちが大好き。

スライド3

みんなが幸せな、「おかやんの日」でした。

スライド4

でも一番の親孝行は、ぼくたちが元気なこと。

昨日、病院で血液検査をして、ぼくたち、どこも悪いところはないって、診断されたでゴンス。
ゾフィは、3年ぶりに肝臓数値も落ち着きました。
きゃらも、1か月前に肝臓数値が高かったけど、強肝剤のおかげで、数値が下がりました。

スポンサーサイト

コメント

ハッピーマザーズデー!
おかやん、お幸せですね。
可愛い子供達と優し~い
おとやん、そして綺麗なお花。。。

素敵な母の日ですね♪
お花のアレンジ、明るくて可愛らしくって素敵~☆
きゃらゾフィくんが一緒にすんすんしてる姿、ほっこりです^^

ぷー子さん

はい、幸せだな~と、思います。
おとやんは、イベントごとにお花をくれるので、
うれしいです。

かおりさん

母の日って、あげる方のことばかり頭にあるのですが、
いつも、サプライズでお花をもらえるんです。

アレンジフラワー、かわいかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

