スポンサーサイト


笑顔がいっぱい

今年のGWは、この笑顔から始まった。

スライド1

言わずと知れた、大吉&福助コンビとの再会。

スライド2

なんと、1年以上も会ってなかった。

スライド3

この二人の笑顔を見ると、幸せな気持ちになる。

スライド4

だれもかれもが、こんな笑顔で毎日を過ごせるといいのに。

スライド5

そうそう、入れてほしいよね、福助くん。

スライド6

ぽてぽてと・・・いや、さっそうと走っていく福助くん。

スライド7

この二人の間にはだれも入れないからって・・・

スライド8

玉つき男の子には、めっぽう厳しいゾフィなんだけど・・・

スライド9

今日は大吉くんとの再会のうれしさが勝ってたみたい。

スライド10

なぜか、ちょっとからむと、必ず、報告に帰る福助くん。

スライド11

しかも報告の先は、大吉かあちゃんではなく、こちら。

スライド12

報告が終わると、また出発。

スライド13

ああ、まあ、きゃらは、何をしても大丈夫だけどね。

スライド14

この「乗っかり」はだれの血筋なんだろう?

スライド15

そしてまた報告。

スライド16

大顔連の将来を考え、遠くを見つめる、きゃらであった。

スライド17

また一緒に旅行、したいね。
スポンサーサイト

コメント

先日は、ありがとうございました。
本当に楽しそうな笑顔ですね。
今日、ドッグラン行ってきたのですが、きゃら&ゾフィと一緒のときほどの笑顔は見れませんでした。
また遊んでください。

4犬とも仲良く走り回って楽しそうだ~スi-194
おとやんは福助殿が寄ってきてくれて
メロメロになっちまったんじゃないだショーか!?

大吉君と福助君と楽しく遊べてよかったですねぇ~♪

ここは貸切ランですか~(笑)
北海道は土地も広いし、これからの季節、ブヒにとってはいいですよねぇ~!

きゃら君の靴、脱げないんですか~!!

大吉とおちゃん

今年は一緒に、BBQもしたいですね。
とおちゃん、幸せな笑顔、見損ないましたね。
いやされましたよ~

月1回、遊ばせてあげられると理想的だと思うんですけどね。
6月に夏彦展もあります。
ぜひお出かけください。

櫻ちゃん

櫻ちゃんが混じったら、もっと楽しかったカモ~

御察しのとおり、おとやん、メロメロでした。
福助くんを、お持ち帰りするんじゃないかと思ったぐらい。

パオママさん

ふふふ、ここのランは無料で、時間制限もなし、いつでもOKです。
で、たいてい、貸切です。

この日は大型犬が来たので、その間だけ、私たちが出ました。
(うちらの方が悪さしそうだったので)

そろそろ、きゃらや、福助くんには厳しい季節ですけどね。

きゃらの靴、爆走すると、脱げたり、破けたりします。
でもご覧のとおり、きゃら、置物なんで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

