スポンサーサイト


ボールがほしい

危ないな~
  立ち上がると、腰に悪いよ。

スライド1

ああ、あの青いボールがほしいのか。
   ちょっと無理だと思うけどな。届かないじゃん。

スライド2

ちょっとぉ、ゾフィは何やってんのよ。

スライド3

あきらめちゃったか。
  どれどれ・・・

スライド4

近づけて、取れる可能性が出たとたんに、ゾフィ、登場。

スライド5

きゃらより、首も腕も長いんだけどね。

スライド6

なんだ、ゾフィはもうあきらめたの?
  要領、いいんだから。

スライド7

取ってやったら、結局、ゾフィに取られて、きゃらは遊べず。
  おとやんが、白いボールを出してやった。

スライド8

「本当は、やっぱり青いボールがいいんでゴンス」

朝6時、あさんぽ後のきゃら&ゾフィ家でした。
スポンサーサイト

コメント

どさくさに紛れたゾフィー君には大爆笑でした!!
きゃら君は欲しい物だけ“じー”っと見て
“とってとって”って目を見つめてきたりはしないの~?
結局、最後はゾフィー君の勝利。。。きゃらく~ん!

ほんともう少しで届きそうで届かないボール(笑)
一生懸命背もたれにつかまったり
首を伸ばしたりのきゃらゾフィくん。。
自分で何とかしようとしてえらいですね~

我が家はとってぇ~って言いに来るか
その前で座り込みします(苦笑)

アンジェラさん

きゃらは、見つめるというより、
取ってほしいとなると、飛びかかってくるんです。
突進なので、ひっくり返されます。

いつもゾフィが勝つので、おとやんが、きゃらを応援するんですね。
でもって、ますます、きゃらはひ弱な子になるわけです、はい。

かおりさん

あはは、
「取ってぇ~」
のももちゃんを想像したら、かわいくて。

きゃらも、「ねえねえ」と言いにきますね、そういえば。
座り込みはゾフィの方かな?
みんなそれぞれですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

