スポンサーサイト


春といえば・・・

うららかなある日。
  きゃらとおかやんは、病院へ。

スライド1

春といえば、狂犬病の予防注射である。
      フェラリアの検査である。

スライド2

季節はずれのサンタと、たたずむ、きゃら。
   ワンコがいっぱいいるし、かまってもらえるので、割と病院は好きでゴンス。

なぜか、ヒゲを剃る時、おとやんは、1本だけ残す。

スライド3

ここの病院、とってもいいが、待ち時間が長い。

スライド4

さんざん、のったりする割には、名前を呼ばれると、逃げようとする。
  で、みんなに笑われる。

スライド5

フィラリアの検査のついでに、血液検査。
  あ~あ、また肝臓値が高かった。
しょうがないね。
 ステロイドの注射なんか、しちゃったもんね。
スポンサーサイト

コメント

あんりま~、イヤな話を聞いちまっただス。
お注射の季節がまたやってきただスか~・・・。
注射じゃなくておやつを食べて予防できたら
いいんだスけどね~。

名前お呼ばれると逃げようと。。。ぷぷぷ
なんとなく分かるような気がします(笑)
もうフィラリアの季節なんですね~
毎年恒例だから仕方ないですね。。。
肝臓の数値が高いなんて、飲み過ぎのおっさん!?みたいですな(大笑)
気をつけてね、きゃらく~ん!

おりこうさんの、きゃら丼なのだ~
呼ばれようが、待たされようが、
それ以前の問題で。
車中からハイテンションの哀れなオイ丼なのだ~。

まったり、ゆったり、きゃら君らしいね。
注射こわくないのかな?

櫻ちゃん

おんや~?
櫻ちゃんは、注射嫌い?
最近、ゾフィもきゃらも、すっごく痛い注射をされたから、
嫌いになったみたいだけど、
狂犬病ぐらいだと、ピクリともしないね~

アンジェラさん

前は、診察室から名前を呼ばれると、
自分の名前でもないのに、1回1回、
中に入ろうとして、これまた笑われてたんですけどね。

最近、痛い目にあったので、嫌になったみたいです。

フーバー丼。

あはは、目に浮かぶね、フーバー丼。のハイテンション。
きゃらは、めったにテンションあがらないからね。

体力温存だもの。

ぷー子さん

狂犬病の注射ぐらいなら平気みたいですよ。
若いお姉さんの細腕で保定されるのも、嬉しいみたいだし。

ゾフィなんて、にま~、としますから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

