スポンサーサイト


命の洗濯

東京銀座で「夏彦展」が。
   おとやん、おかやんで、1泊2日、東京の旅。
東京は桜満開。

スライド1

そして節電、節電。
   自販機は止まってるし、エスカレータは止まってるし。
暗いし、寒いし、暑いし。

スライド2

夏彦展。
  お出迎えしてくれたのは・・・

スライド3

そしてファミリー

スライド4

だれも来てくれなかったら、どうしよう・・・と心配していたボスだが、このとおり。

スライド5

おかやんは、懐かしい人たちとか、
  きゃら&ゾフィのファンの人とか、
    大顔連メンバーとかに会えて、テンション、上がりっぱなし。

スライド6

みんなで食事に行ったけど、
  きゃらくんを思い出して、分離不安になる、おとやん。

スライド7

それでも、翌日は気を取り直して、科学博物館へ。

スライド8

スライド12

カニに見入る、おとやん。

スライド9

そしてそのまま、大江戸温泉へ。
   夜じゃ、ありません。

スライド10

ああ、桜の季節って、風情がある。

スライド11

初体験の、Dr.フィッシュ。
  足を入れると、魚が足の角質を食べてくれるというもの。

スライド13

くすぐったくて、大変。

スライド14

きゃら&ゾフィは、いいこでインディアンでお泊り。
   インディアンはホテル業務を止めるとか。
2ブヒが大好きな、北広島のインディアンだったけど、これが最後になるね。

「きゃらくん、ずっと耳をぺったんこにして、走ってましたよ」
  ええ~、想像出来ないんですけど・・・
スポンサーサイト

コメント

はやっ!
もうアップしてるのですね♪
銀座ではご一緒させて頂いて楽しかったです♪
おとやんの生「きゃらく~ん」も聞けたし(笑)
充実した東京滞在だったようで、良かったですね。
今頃おとやんは。。。きゃらくんとラブラブ!?

アンジェラさん

ふふ、明日から、また出張なので、急ぎました。
突然、お食事に誘ってしまい、あのわさわさした集団に巻き込み、
失礼しました。
でもお仲間が増えて、嬉しいです。
おとやん、既にきゃら&ゾフィと寝ています。
二人とも、ホテルは疲れるらしく、ぐっすりです。
またお会いしましょうv-411

こんにちは♪

写真展^^行かれたんですね♪
(行きたいけど・・涙)
夏彦ちゃんと、ママさんの^^ツーショット♪ 最高ですね♪

おとやんさん(・・)かなり?恋しがったんでしょうね(絶対 爆)
何気に・・カニを(・・)見入ってる、背中が・・・寂しそうです。

桜も満開☆ いいなぁ~ 早く^^見たいです。

桜のピンクに合わせた?かのように(・・)ボスのピンクシャツもお似合いだし(笑)
^^ボスは?ピンク好き?なのでしょうか(笑)

 

いいなぁ~★東京&写真展!
おとやん それどころじゃない感じがwあの写真が1番笑ってしましました~v-218
インディアン ホテル無くなっちゃうんですね・・・北広島の大きなドックラン有り難いですよね~
残念

思いがけずの再会、とても嬉しかったです。驚きました!!
おとやん、おかやんの周りはいつも明るくて、人が沢山集まってステキですね。
Dr.フィッシュ、どんな感触だろう?
私も一度試して見たいな~。
きゃら君、ゾフィ君はお二人の帰りを首を長~くして待ってたんでしょうね。

先日は~お父さんと~お母さんがお世話になったど。
とっても楽しかったみたいでつ。

今度は~みんなで会えるといいでつね。
いつも~沢山のお土産~本当にありがとうでつ。

言いたいことは 百太郎くんと同じなのだ~
ありがとさんなのだ~
仙台もサクラが咲いてきたのだ~
暗く寒い冬から脱出なのだ~

miさん

こんにちは。
6月に札幌でもやるようなので、行けますよ。

そういえば、ボスはピンクが多いかもですね。
やさしい色が似合うような気がします。
というか、男性のピンク、けっこう、いいように私は思います。

ギャラリーではしゃぎすぎて、
「ここは銀座だから」とボスに注意されちゃいました。
ついテンションあがっちゃって。

レオンママさん

自分から、「東京に行く!」と言いだしたのに、
おとやん、「きゃらく~ん」と、うるさいこと。
困ったものです。

インディアンのホテルが無くなるのは、本当に困ります。
ますますお泊りが出来なくなっちゃう。
ゾフィなんて、あのランが大好きなのに。

ぷー子さん

事前に連絡しようかなと思いつつ、
直前、すごく忙しくて、結局、大顔連の人たちだけになってしまいました。

それば偶然、お会い出来て、すごくうれしかったです。

Dr.フィッシュは、一度、体験してみてください。
クレオパトラは全身をやったとか。
くすぐったくて、死にそうでしたけどね。

百太郎くん

もっともっとゆっくりお話ししたかったんだけど。
おとやんが、9時になると、寝ちゃう人なんで、ごめんね~

でもすっごく楽しかった。
ありがとう。
こちらもいただいたお菓子を、少しずつ、楽しみながら、味わっています。

ぶーたん

ぶーたんたちに会えないことは残念だったけど、
すごく楽しかった~

今日、仙台はあったたかったんじゃないかな?
昨日、秋田で「明日は22度」と聞いて、千歳に着いたら2度だった。
北海道は寒さが違う~

桜を見ると、なんだか心がうきうきするよね。
早く、咲かないかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

