スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び

昨日は藻南公園に行ったの。
川を求めてね。
どう? 夏彦支部長みたいでしょ。札幌の川も捨てたもんじゃない。
20070820213602.jpg

でも川って、急に深くなったり、流れが早くなったりするの。
ちょっと恐い。
20070820213611.jpg

なぁんてばっかり言ってたら、修行にならないから・・・
20070820213619.jpg

泳いじゃえば、どうってことないね。
20070820213626.jpg

さっき、ぼくは深みにはまっちゃったでしゅ。
危ない、危ない。
フーバー丼の二の舞になるところだった。ふ~っ。
20070820213633.jpg

おかやんが、一歩ずつ、前を歩いて確かめてくれたでしゅ。
20070820213641.jpg

ほっ。どうにか渡れたでしゅ。

20070820213649.jpg


いつも来てくれてありがとう。ちょっとコメントも残してもらえると嬉しいな。ついでにここもクリックしてね。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

毎日密かにチェックさせてもらってます(笑)

No title

☆メロmamさん
ありがとうございま~すv-290

No title

きゃら君、夏彦さんみたいっv-32
すごくきれいなところですねv-22
ゾフィ君は慎重派なんですねv-14
各々個性が出てますねv-218

No title

☆りんごさん
川に行きたくて、ネットで探して行ってみました。想像以上に良いところでした。
ゾフィは、最初は平気で歩いてたんですが、ズボッと深みにはまってからは、全く歩かなくなりました。はまった時はクールに決めてたのにe-465

No title

本当に水が怖くないんですねe-461
川って本当危ないですよね。 でも、ワンコは泳げばいいんですねe-267 納得。

No title

☆あたんさん
そうそう、どっちかというと、人間の方が危なかったです。すべりやすかったし。
ワンコは四足なんで、ころびませんからね。
一応、中に水着を着て、水の中を歩けるクツもはいていきました。急流だと、流されちゃうと、いくらワンコが泳げても危ないから。

No title

わー素敵な所ですねー。
今度行ってみよー…けど9月じゃもう川に入るのは無理かな?
先日は、mamaさんお薦めの滝野に行ってみました。
ほーんと良いところで黒丸も喜んでました…けど
犬はお水に入っちゃいけなかったんですね。
あまりの暑さに入っちゃいましたが…。
これからもいろんな情報教えてくださいね。

No title

こんにちは~
今日は雨も降ってるし室蘭は蒸し暑いですぅ
でも川遊びの写真ですごーく涼しくなりましたよ~

ほんときゃらくん夏彦さんみたいだ☆
いつもはクールなゾフィお兄ちゃんのビビり顔最高です(≧▽≦)

No title

☆黒丸おかーしゃん
滝野は本当は水に入っちゃいけないんだけど、みなさんのブログを見ると、けっこう入ってますよね。9月だって、お天気の良い日は大丈夫だと思いますよ。人間の防備の方をしっかりしていった方がいいですよ。

☆えびママさん
札幌はまだ降ってませんが、でも蒸してます。暑いよ~。仕事したくないよ~。
ゾフィはびびってても、「ぼくは恐くなんかないもん」みたいな顔をするんですよね。それがまたかわいいと思う私は親ばかです。

No title

おっ!修行ですね!
やっぱり暑い夏は泳ぐが一番ですね♪♪

No title

☆sakuraさん
そうそう、冬は雪泳ぎ、夏は水泳ぎ。
これが最高です!
メタボにもききまっせ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。