スポンサーサイト


モテる?モテない?

1年ぶりの兄弟の再開。
 ・・・なんか、ジジくん、成長したみたいだけど・・・横に。

スライド1

仲良し兄弟だよね。
  ジジくんがいると、置物返上になる、きゃら。
 
スライド2

プチコションのジャージがきつそう・・・

スライド3

すっかり、おとやん好みになって。

スライド4

メンズ3ブヒで遊んでいたら、元気いっぱいぽこちゃん、登場
  突然、みんなテンション
ジジくん、女の子、好きだね~

スライド5

でもぽこちゃんを、侮らない方がいいよ。

スライド6

完全に、負けてるじゃん。

スライド7

女の子あしらいは難しいよね。
  ジジくん、相談相手を間違えてると思うけど。
(なぜか、なまる兄弟)

スライド8



あれ、ぽこちゃん、ゾフィには態度が違うんじゃない?

スライド9

ぽこちゃん、ゾフィが気に入った?
   なんかゾフィ、エッチな顔になってるなぁ。

スライド10

ふうん、飼い主さんに気に入られるのも、手かもね。

スライド11

いつも、お気に入りの女の子をゾフィに取られるきゃらだが、
   兄弟そろって、どうやらあまりモテないようだった。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ジジ君、きゃら君に目がそっくりですね。

ジジ君ジャージが、はだけていて、ぶーたんみたいです。
ぶーたんも、ジャージを着ると、はだけてしまいます。

ジジ君と同じでよたもジャージはだけ組です
女の子にさっぱりもてないよたも
きゃらくんとジジくんの悩み相談会に
混ぜてもらいたいくらい
仙台弁でがんばるっちゃ

ジジくん、ますますきゃらくんに似てきましたね~♪

ぶーたんお兄ちゃん

昨日はまた揺れたね。
停電にもなってるみたいだし。
大丈夫だったかな?

堂々としたフレブルは、みんなはだけちゃうんだよね。
このジャージはフレブル用だと思うんだけどね。

よたままさん

どうも大顔連は、モテないんですね。
やっぱり、ブヒ界でも、小顔足長がトレンドでしょうか?

人間には、ジジくんも、きゃらも人気あるんだけどな~

よたくんも、仙台弁、話します?

バズととママさん

色も濃くなってきたみたいですよね。
きゃらは、総裁とか、ジジくんとか、福助くんとかには、
態度が違うんです。
匂いが違うんでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

