スポンサーサイト


豚のひづめ

きゃら、ヒヅメ、食べる?

スライド1

ひ、ひづめって・・・これ?!
  グロテスクでしゅ。

スライド2

いい匂いがするけど・・・

スライド3

固くて歯が立たないでしゅよ。

スライド4

すんすんすんすんすんすん
  匂いを嗅ぐばかりの2ブヒ。

スライド5

お散歩の途中にあるレストランが、くれたんだけど、
    思ったほど、ウケなかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ひょえ~
ブタさんの足 そのまんまなのだ~
ふたりとも ガブリつかなかったのか~?

めちゃビックリした!

こっちは大ウケでしたよ!

というか、貰えることがすごいです(笑)
良いダシとれそう・・・v-10

ぶーたん

固くて、大きくて、どこから齧っていいのか、
分からなかったのでごんす。
おかやんが、少しずつ、切ってくれたのでごんす。

レオンママさん

ウケました?

もらった時、
「やった! ブログネタだ!」
と思いましたもん。

散歩してると、2ブヒ、すぐ、いろんなお店をのぞきこむんです。
だから、みんなにかわいがられて。

これは豚足の燻製で、お客さんに、切って出すんですね。
使い終わった後です。

生々しぃ~シヅメなのだ~
オイ丼も、すんすんしてみたいのだ~

ご無沙汰でした^^;

ひゃ~グロテスク~!!
臭いもすごそ~!!
そりゃ~うけないでしょ~(笑)

フーバー丼。

今度、四国に行く時には持参しましょう。
あ・・・飛行機、乗れるかな? これ持って。

パオママさん

お会いしてから、もう1年たつんですね。
また桜の季節がきます。

写真で見るとグロテスクだけど、実物はそうでもないんですけどね。
臭いは燻製の臭いです。
うけないか~
チェッ

パオママさんのブログ、見ながら、癒されてます。
douxちゃんが、しあわせ~っていう顔になっていくのが嬉しくて。
そのうち、ニカッと笑うようになりますね。きっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

