スポンサーサイト


みんな無事(追加)

先ほど、百太郎ママから電話が。

ぶーたんママから電話があったとのこと。
  みなさん自宅にいて、ライフラインは分断されているものの、
元気で過ごしているとのこと。

は~、良かったぁ。

茨城支部長、岩手支部長からも連絡いただき、
   ライフラインの問題はありながらも、みなさん無事とのこと。

恐い思いをしましたね、みなさん。
  まだまだ東北は寒いはず。

これから、節電して、少しでも、電気がいくようにがんばります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報をありがとうございます。
ブリンドル♂6歳と生活しているものです。
ラブちゃんが生まれた時我が家に迎えたくてぶーたんママさんに連絡し、お電話を頂いた事がありました。
4ブヒをどうしているのか心配で心配でいましたので、本当に良かったです。
私もささやかなことから、節電に協力します。

岩手支部長のボスママです

みなさん無事でホントによかった!!
mamaさんの優しいお気持ち、不安だった私の心を救っていただきました
ありがとうございます

ボスのフード、ペットシーツなどはお陰さまで充分あります(丁度買ったばかりでした)
ご心配頂いてありがとうございます

私が住んでるところは、電気、水道は復旧してるので有り難く生活しています
同じ盛岡でも、まだ復旧していないところもあります
沿岸は復旧の、めどもたっていないようです
私も節電、節水に努めております

義父母の安否がまだなんです 涙
無事であることを祈るばかりです

今、電気とインターネットが復旧しました。

今日は、ぶーたん達のゴハンを買いにいきました。

道路は、あちらこちらで、デコボコになっていたり、道路沿いの店先のガラスが割れていたりしました。

せんちゃんも無事です!

すごい地震でした!
我が家(川崎市)はマンションの3階ですが、
ドアというドアが勝手に閉まったり、地震対策してあった液晶TVが倒れそうなほど激しい揺れでした。
でも破損物は無かったです。
本当に死ぬかと思った。。。

札幌も揺れたんですね!
そういえば、春に北海道旅行をしようと思っていたのですが、
今はこちらも混乱状態ですし、しばらく延期かな。。。

翌日の朝、無事に帰ることができました。
実家は海岸にとても近いので、津波警報が出ていました。
母が避難所にいる事が分かるまで心配でした。
幸いにも、実家の方は津波が小さかったようです。
防波堤を超えることは無く民家は無事でした。
私も節電しています。

札幌も地震あったみたいでしたが
ブログで無事を確認できて安心しました。
私も節電心がけていこうと思います。

シークレットさん

ありがとうございます。
知らなくて、心配していたので、教えていただいて、
とても嬉しいです。

権太母さん

4ブヒで避難所は無理なので、私もそれを心配していました。
ブログって、ありがたいです。
こうやって、みなさんと情報を共有したり、
一緒に心配出来たりするのが、とても嬉しかったです。

あっきーさん

本当に現実感がわかないほどの被災で、
まだ呆然としています。
そちらでは、なおさらですよね。

フードが足りてるということで、ほっとしました。
実は札幌でも、ネットで買っていた人たちが困っているようです。

義父母さま、まだ安否確認が出来ないんですね。
私も、まだ連絡がつかないところがあります。
今は祈るしかなくて、焦る気持ちを自分で静めています。
義父母さまも、ご無事でありますように。

ぶーたんお兄ちゃん

復旧したんですね!
ママさんからの声を聞いた時には、嬉しくて、泣いちゃいました。
お兄ちゃんも、学校、休校ですよね。

暗くて寒かったでしょう。
でも無事で、本当に、本当に良かったです。
全国で、みんなが心配してました。

怪我をしないよう、気をつけてくださいね。
・・・お散歩、出来ませんね。

せんちゃんママさん

東京も、すごい揺れだったみたいですね。

札幌は震度3なので、長かったけど、揺れ自体はそれほどでもありませんでした。
北海道に来る際は、ぜひご連絡ください。
もちろん、せんちゃん連れですよね。
いいところを、ご紹介しますから。

ぷー子さん

帰宅するまで、時間がかかったんじゃないですか?
東京も大変でしたね。

お母さん、避難したんですね。
避難所は、寒いし、床も固いし、大変だろうと思います。

これから停電も続くし、まだまだ辛抱ですね。

エヴァママさん

そちらは揺れませんでしたか?
札幌も、それほどひどくはなかったみたいです。
ただ、長かったので、不安だったし、やはりこれはただ事ではないなと思いました。

防災グッズ、ワンコ用も用意しなくちゃですよね。

お陰さまで、母は直ぐに家に戻ることが出来ました。

きゃらゾフィ家の皆さん無事で何よりでした!!
あの地震からもう少しで1週間・・・各地で地震も多発していて油断できませんが頑張りましょう!!

ありがとうございます!

嬉しいです♪
せんちゃんを一緒に連れて行かれるか分からないですが、
落ち着いたら北海道旅行に行きたいので(札幌・函館・小樽あたり希望)、
日程の目途がたったらご連絡しますね!
宜しくお願いしますe-68

ハンナさん

ビスオママさんから、秋田の方々の無事は確認できて、ほっとしました。
福島に行ったの、ほんの半年前なのにね。

レジーナの森も、4月1日から再開だそうです。
またみんなで行きたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

