スポンサーサイト


ぼくの友だち

今日は、ぼくの友だちのシンちゃんが、遊びに来ました。

スライド1

なんでしゅか?
   ぼくで出来ることなら、相談にのるでしゅ。

スライド2

時々、おとやんの腰に乗ることはあるけど、
   肩って、どこでしゅか?

スライド3

だからどこでしゅかって?

スライド4

なめると治るでしゅ。
  いつも、こうやって、きゃらくんをなめてあげるでしゅ。

スライド5

シンちゃん、ぼくたちと一緒で短毛種でしゅね。

スライド6

たふたふが無くて、かじりづらいでしゅ。

スライド7

人間の友だちも楽しいでしゅ。

スライド8

週末には、ワンコの友だちが来るらしいでしゅ。
スポンサーサイト

コメント

すごーく近づいた時の寄り目のゾフィくん真剣ですね~
たくさんのペロペロ♪
お友達、大好きってよぉくわかります☆
それにしても。。
頭も舐めちゃうんですね(笑)かじったり。。(笑)

シンちゃんとゾフィ君、な~んか楽しそうだね。
シンちゃん、凄~くくすぐったいんだろうな~。
いいな~。
きゃら君はいずこでしょう?

ゾフィくん お味は如何でした(*^。^*)

うひゃ
ゾフィくん いくら齧りやすそうだからって 頭はダメだよ~
それにしても おもしろい!!

ぶーたんママさん

このコメントの、すぐ後ですね、地震があったの。
無事だとはうかがってますが、自宅にいるのかどうか。
家族も多いので、心配です。
早く、普通に連絡がつきますように。

かおりさん

なぜかゾフィは寄り目になるんですよね。
リコちゃんたちも、シンちゃんの頭、なめるらしいですよ。
どんな匂いがするんでしょ?

ぷー子さん

シンちゃんは、とってもワンコと遊ぶのが上手なんです。
だからワンコたちは、シンちゃんが大好き!
きゃらは、ちょっと遠くから、
加わりたいけど、加われないモードでたたずんでいるのです。

リロ大ママさん

ほろ苦い青春の味だったそうです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

