スポンサーサイト


天使のサム

みなたま、こんにちは。
  サムです。
昨日まで、「ちび太」って呼ばれてたのに、
   なぜか今日、生後60日にして、突然、サムになりまちた。
フルネームは、サム・ゲ・タンだそうだけど、どういう意味なんでしょう?

スライド1


「天使みた~い」
「きゃらく~ん」
   とか言って騒いでいる、この二人は、なんなんでしょうか。
きゃらくんって、だれ?

スライド2

ぼくたんの、大きさですが、スリッパと比べてこんな感じ。

スライド3

右側のデカいのは、一緒に生まれた兄弟のファン太でち。
   一緒に生まれたのに、なぜかデカいでち。

左上の雑誌の表紙に写っているのが、ぼくのお父さん。
お母さんは、まったりおっとりのチャコ母さん。

スライド4

時々、ぼくたんに乗ろうとするけど、
   もちろん、ぼくたん、そんな事は許ちません。

スライド5

ぼくたんが怒れば、ほら、このとおり。
   ぼくたん、強いでち。

スライド6

この二人、ぼくたんたちに、メロメロでちね。
  それにしても、相変わらず、この左のシトは
「きゃらく~ん」って、叫んでまちね。

スライド7

以上、リコチャコ家から中継でした。


すんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすん

スライド8

すんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすんすん

なんか、匂うでしゅ。
   赤ちゃんの匂いがするでしゅ。
おとやん、おかやん、どこかで浮気してきたでしゅ。


    
スポンサーサイト

コメント

お肉のつき具合が違いますね~(#^.^#)可愛い~♡あっという間に大きくなるんでしょうね~!

ゾフィ君の浮気チェックはなかなか厳しいですね(笑)

あんりま~ま~!
なんてかわいいおチビちゃんだスこと!!
一緒に生まれたとは思えない体格の違いに
ビックリだスけど、二犬とも元気に
成長してほしいだスね~。

きゃーかわいいe-266
いいないいな~
私も抱っこしたいなぁ

それにしてもゾフィ君のチェックは・・・
お見通しですね( ´艸`)プププ

おとやん!おかやん!へ

お迎えはいつですか?!
ぼっくん早くきゃら兄ちゃんとゾフィ兄ちゃんに会いたいなぁ~

一瞬、もう1ブヒ増えたのかと思いましたi-233
ベイビーはかわいいですね~i-176
ムギュムギュした~い。

ゾフィ君のチェック厳しいから、もう1ブヒ増えたらやきもちやいちゃいそうi-237

サムゲタンのサム、美味しそうっす(笑)
いやーパピー可愛いっす。 でも匂いを嗅ぐゾフィー君の表情がもっとぐっときました(笑)

うぉ~ めんこい~
ぷにぷにでむくむく☆☆
いいにおい。。するんでしょうね~
ゾフィくん目を瞑って
しっかり感じ取ってますね。

もうパピコのかわいさは、何者にも代えがたいですよね。
ぷにぷにです~
どうかこのままでって、願っちゃいます。

櫻ちゃん

本当にね~
2ブヒ、たくましく育ってほしいよね。
元気が一番!

covuyuvuさん

パピイを抱っこすると、幸せになれるので、
生まれたと聞くと、スリスリして、お邪魔させてもらっちゃいます。
もうかわゆくて、かわゆくて。

この後、きゃらのすんすんチェックも受けました。

サムちゃん

きゃらでゴンス。
おとやんは、
「苦しいよ~、胸がくるし~い」
と、毎日、言ってるけど、それはサムくんのせいだったでゴンスね。
「う~ん、3ブヒ、一遍に散歩は無理だろうな~」
「オレだって、飲み会はあるしな~」
とか、ブツブツ言って、なんか夜も眠れないとか言って、
今朝も早朝散歩はおかやん一人でやってたでゴンス。

ビスオママさん

マンションでさすがに3ブヒは厳しいでしょうv-390
一軒家なら、迷うことはないんですけどね。

ゾフィは、パピイにやさしいんで、きっと、
会えば、あやしてくれると思いますよ。

フラパパさん

ふふふ、この後、きゃらのチェックも厳しいものがありました。

サムゲタンは、おみやげに持って行ったもので・・・

かおりさん

もうめちゃくちゃめんこかったです~
ああ、もう、あの感触、今でも残ってます。

いやされるぅ~
です。はい。

ウンチついてたりするんですけど、
ミルクの匂いなんですよね。

お久しぶりで~す。
毎日ブログは見てました。
かわい~いベイビー達ですね。
きゃら&ゾフィに弟できた??って勘違いしちゃいました。。。
ゾフィ君のすんすんチェック、
とっても念入りですね。

もしかしてサムくんなのかなぁ~♪
何だか期待して待ってます☆

ゾフィ丼、この世は知らなくて済むことばっかしなのだ。
にしても、可愛い~のだ~

ぷー子さん

おひさしぶりで~す。
誕生日には、すてきなカード、ありがとうございました。

うちの子たちは、世界一のかわいさですが、
ベビイのかわいさには、ノックアウトされちゃう、
おとやん&おかやんです。

バズととママさん

よその子なのに、名前考えてる、おとやんって、
どうかと思うんですけど。

それにしてもサムくんは、かわいかったです。

フーバー丼。

おかやんは、サムくんのかわいさを、十分にカメラに捉えられたって、
満足してるのでゴンス。

ぼくも、すんすんチェックを、ゾフィの後にしたのだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

