スポンサーサイト


おうちカフェ

今年はきゃら&ゾフィ家と、バズとと家だけだったので、
     ランの後は、我が家でカフェ。
おなかが空いてたので、料理の写真はなし。

ととろちゃん、カメラ目線。
  「かわゆく撮ってね」

スライド1

すました顔をしてるけど、ママさんの目を盗んで、スパゲッティをちゅるちゅるした後。
   「犬生、はじめてのおいしさだったぜ」

スライド2

「あたちにも、ちょーだいよ。
   なんで、あたちにはくれないの」

スライド3

バズとと家から、プレゼントをいただきました。
   おかやん的には、このマッサージャーが気にいりました。

ゾフィは、逃げちゃいましたが、
   きゃらは、まんざらでもなさそう。

スライド4

遅くなってしまいましたが、
  冬姫さんから、フード、プレゼントしていただきました。

この日に、食べさせようと、おとっとき。
  特に、鮭がお気に入り。
ランの後は、食欲がないのに、2ブヒとも、ガツガツ、いただきました。

スライド5

十勝産。
注文、しちゃおっかな~
スポンサーサイト

コメント

ととろ殿、かわい~だス!
なんてレデ~な顔つきなんだショー。
冬姫殿からのフード、おいしそ~だスね。
あたいも買ってもらっちゃおっかな~♪

カメラ目線のととろチャン、カワイイ~v-10

マッサージャーは犬用なんですか???
今度施術してるとこが見たいです~。

有難うございます

ご紹介有難うございました☆
鮭がお好みでしたか~v-290
他にも色々種類はありますよv-291

ブヒがいての、お家カフェっていいですね~♪
近かったら、本当に参加したいですv-286

本当美味しいご飯でした♪
ご馳走様でした☆

ポメちゃんはその後見つかったのでしょうか?!

櫻ちゃん

とろろちゃんは、レデーな感じだよね。

冬姫さんからのフードは十勝のものみたいだよ。
櫻ちゃんも、何かの記念日に、買ってもらえば?
おいしかったよ。

saemoさん

とろろちゃんは、このカメラ目線が得意なんですよね。
(去年もあったような)

マッサージャー、犬用なんです。
使うと、音がするのが気になるみたいで、
ゾフィはやらせてくれません

冬姫さん

いろいろあるんですね。
ネット検索もしてみましたが、でてこなくて。
始めてみました。

いかにも良い品という感じで、嬉しかったです。
ありがとうございました。

バズととママさん

料理の写真、なかったですね(笑)
みんな、ととろちゃんのかわいさに、ノックアウトされてます。

ポメちゃん、いないんです。
目撃した人すら、一人もいないんです。
ビラを配布したり、新聞に出したり、すごく探しているのに。
不思議なんです。
神隠しにあったみたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

