

ペッパーちゃん、ブログ開設!

こんにちわ。あたし、ご近所さんのペッパーよ。
今日はまたまたきゃらくんとゾフィくんのオウチに来たの。
目的は二つ。
20070819230324.jpg

一つは、パパさんにシャンプーしてもらうこと。
けっこう上手で気持ちいいの。
20070819230331.jpg

それからみんなでワンコも入れる居酒屋に行ったんだけど、これは二つ目の目的じゃないのよ。
20070819230340.jpg

ゾフィくんは、テーブルに手をついて怒られたり、冷蔵庫に頭を挟まれたり。いろいろ・・・。なんか、落ち着きがないのよね。
20070819230347.jpg

でも落ち着きすぎてるっていうのもどうかとは思うんだけど。
20070819230354.jpg

じゃなくて、二つ目の目的はね、あたしのブログが出来たの。
「ペッパーのひとりごと」
なんか、う~ぴ~が作ってくれたのよね。続くのかしらね。ちょっと心配。応援してね。

コメント

No title

ワンコの入れる居酒屋があるなんてv-237
ステキすぎるぅv-32
ペッパーちゃん黒々してますねぇv-121
艶々しててかわゆぃv-10
ブログ遊びに行っちゃいまぁすv-106

No title

☆りんごさん
ペッパーちゃんのブログは小学生のう~ぴ~が作っているので、応援してあげてください。
この居酒屋は、日曜だけワンコ連れOKなんです。お客さんもワンコ好きが多くて、昨日も、すごく3匹とも、みなさんにかわいがってもらいました。

No title

こんばんは~
ペッパーちゃん えびすに似ててもっと見たい~
って思ってたらブログできたんですねぇ!!
しかも小学生のおにぃちゃんが作ってるなんて!!
びっくり~
遊びに行ってきまーすっ

No title

☆えびママさん
そうそう、最近の小学生はあなどれませ~ん。うちに来て、大人たちが飲んだくれている間に、作ってしまいました。
ぜひぜひ行ってみてください。だんだん完成度も上がってくると思います。

No title

スゴイですね。私なんて四苦八苦してますが・・・。
ペッパーちゃん気になってたので見る事がちょこちょこ出来るので嬉しいです。
ところでゾフィ君の渋く決めたファッション、あれがこないだご購入された帽子とコートですね!!!
超カッコいいです。ゴーグルにもバッチリ!

No title

☆くるみみるくのママさん
何事も、若い者にはかないません。彼の話していることは、私にはほとんど理解できません。行く末楽しみな若者です。かわいいしね。
ゾフィにトータルファッションしたら、固まったので、すかさず激写です。上を向いてくれたらBUHIに出したいのになぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

