スポンサーサイト


おとやんと一緒

バズくん、好奇心旺盛だけど・・・

スライド1

ちょっとそれは。

スライド2

だからってバズくん、そんなに引かなくても。

スライド3

颯くんも、好奇心旺盛。
  向うに、サモエドとか、大型犬がたくさんいるね。

スライド4

あれえ、ゾフィも見たいの?

スライド5

ちょっと待てよ。順番だから。

スライド1

颯くん「ぼくは、もういいや」
ゾフィは、抱っこされたかっただけかい。

スライド2

この日、貸し切りではなかったけど、これだけブヒズがいたら、
   他は入って来れなかったみたい。
一度だけ、トイプーが入ってきたけど、
  囲まれたら、悲鳴を上げて、逃げてったし
ごあいさつ、しただけだったんだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

ブヒって怖く見えるんですかね?

なにもしてないのにキャンキャンいうからびっくりしちゃいました(笑)

メロmamさん

お散歩してても、たいていの小型犬は嫌がるんで、
慣れてますけどね。
若いころは、ゾフィが遊びたがるから、かわいそうだったけど、
最近はゾフィもクールだから。
プードルは遊ぶ子もいるんだけど、あの子は恐がりさんでしたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

