スポンサーサイト


多頭飼い?

メロ家は多頭飼いだという噂である。

   クリくん
   ガクくん
   メロくん

メロくんは、いつも二人に鍛えられて、パワー全開!

スライド1

こんなだしぃ。

スライド2

メロくん、雪を顔にぶつけられても、雪に埋められても平気。
   たくましい~

スライド3

クリくん、きゃらとお話し中。
    そういえば、何か、話があるって、誕生会の前から言ってたっけ?

スライド4

服がかぶっちゃって、失敗したと思ってる二人。

スライド5

ちゃんと、一緒に掘るでしゅ。
  「ええ~、何か出てきたら、半分、くれる?」

スライド6

三段のゆきだるまは壊れたけど、
     大きいの、三人で作ろうか!

スライド7

バズパパも手伝って、大きなゆきだるまに。

スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね(*^^*)
きゃら君なんの相談に乗ってあげたんでしょうかね~w
雪だるまも完成したんですか?

ほんとだ~!!リクくんとバズ、服かぶってる~!!笑
トトは色違いでかぶってる~
そういえば、あの短時間で次の日筋肉痛になってました・・・
運動不足ってやつですね。

毎年恒例のお誕生会ですね~♪
子供達とぶひちゃん達、みぃーんな雪まみれで(笑)
男の子だとちょっとやそっとじゃへこたれない!!って感じですね♪
すんごく楽しそうです☆

きゃらくんに聞きたいことあったのはがくみちゃんで、きゃらくんがお手とおかわりできるか聞きたかったようです(笑)。見事きゃらくんスルーでしたw

今日も我が家はリクガクメロのブヒレス大会です。メロちゃん末っ子だけに打たれ強いです

バズととママさん

あれえ、ママさんが運動不足?
マラソンしてませんでしたっけ?
見かけによらず、スポーツウーマンだと思ってたんだけどな。

エヴァママさん

雪だるまは、バズととパパさんが完成させてたと思うんですが。

ブヒたちって、「うんうん」って、お話し聞いてくれますよね。

かおりさん

今年も、もも家を誘いたかったんですが、
なにしろ直前まで予定が決まらず、
場所も二転三転し。
結局、連絡しそこねちゃいました。
ももちゃんの、雪んこ姿、見たかったんですが。

Re: タイトルなし

おお、そうでしたか。
なんとなく、役者が違うような気はしてたんですが。

リクくんとゾフィ、がくみちゃんときゃらですよね。
きゃらは、お座りと伏せしか出来ないんです。
メロちゃんは、全部、出来るんですか?

メロ家のブヒレス、ゾフィも混ぜて鍛えてやってほしいです。
うちは体力なくて。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

