スポンサーサイト


雪だるま

ブヒズもかわいいが、
  子どもたちもかわいい。
こちら、バズ&ととろ一家の颯(そう)くん。
  お誕生会、初参加である。

スライド1

ランの真ん中で、ゆきだるま作成にいそしんでいる。

      おお、じょうず、じょうず。


スライド2

メロくん、そこを通っては・・・

スライド3

あ~あ、ととろちゃんまで。

スライド4

全然、メゲない颯くん。
  「いいや、二頭身で」

スライド5

二頭身って、ぼくのことでゴンスか?

スライド6

きゃらは、手伝うの、無理だから、止めなさいね。
スポンサーサイト

コメント

横でそっと子守をしてるきゃら殿、かわいいだスね~i-176
きゃら殿の雪像だったらあたい作れる気がするだスi-4
上手にできるかどうかは別だスけどね!てへっ。

颯ちゃんと~ってもかわいかった。リクガクもあんなかんじだったはずなのに・・・。年々体は大きくなる。

こんばんは。

遅くなりましたが、きゃら君、
ゾフィ君お誕生日おめでとう
ございます。僕も、2月7日に
14歳になりました。

そういえば、雪だるまを、まだ
この冬に、作っていません。

颯がいっぱいでママは幸せです♪笑
あの日以降、外に出ては雪だるまを必ず作るようになったんですよ!日々成長してます♪

櫻ちゃん

きゃらもゾフィも、いい子守犬ですよ。
子どもが来ると、ちゃんとお座りや伏せを自分からして、
「何もしないよ~」アピールをするんです。

櫻ちゃんに、今度、きゃらだるま、作ってほしいな。
大きな○を作って、耳をつければ、OKかも。

メロmamさん

颯くんもかわいかったけど、私はリクくんもガクくんも、かわいかったです。
いい写真がいっぱい撮れて、満足~

ぶーたんお兄ちゃん

お兄ちゃん、14歳のお誕生日、おめでとう。
もう14歳かぁ(遠い目)。
高校生になっても、きゃらのこと、好きでいて、一緒に遊んでね。

バズととママさん

まだ出ますよ、颯くん。
私たちにとっての1日なんて、何も変化ないのに、
子どもの1日は、すごいですよね。

すごく上手に雪だるま作るから、びっくりしちゃいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

