スポンサーサイト


恒例、誕生会!

ゾフィ 2月2日生まれ
きゃら 2月8日生まれ

ということで、さんざん、みなさんからプレゼントもいただき、
ケーキも食べた。

が、しかし、これが終わらなくては、2ブヒは誕生日が終わらない。

 恒例、誕生会のはじまり、はじまり~ 

参加メンバーは、おなじみ、ゾフィと一緒に生まれたバズくん
   ゾフィと同じくハンサムボーイだよ。

スライド1

そしてきゃらと同じ日に、同じ犬舎で生まれたメロくん
   エネルギッシュな疲れ知らずのブヒくん。

スライド2

そして紅一点。いつも変わらずアイドルのトトロちゃん。
   可憐なアイドルは、いつのまにか恐いもの知らずの女王さまへ。

スライド3

前日にふかふかのやわらかい雪が降り、コンディション、絶好調。
   毎年、この日は必ず晴れるし。
久々のお友だちとのランに、みんな笑顔、笑顔、笑顔。

スライド4

元気いっぱいボーイのメロくんは、社交的。
   いつも、リクくん、ガクくんに鍛えられているからだね。
(リクくん、ガクくんは、次回、登場)

スライド5

ブヒレスも楽しいね。

スライド6

メンズはなかなか激しいね。
  ギャウギャウ言いながら、仲良しコンビ。

スライド7

自分から誘っては、メロくんが来ると、逃げるきゃら。
  相変わらず、からみがない。

スライド8

でも楽しいのでゴンス。
   雪があって、広い走れるところがあれば、満足なのでゴンス。

スライド9

また顔が変になってるし~

スライド10

本日はブヒたちのからみ編。

次回はかわいい人間の子どもたちとの、からみ編。
   乞うご期待。
スポンサーサイト

コメント

雪の上で楽しそうに走り回ってますね~♪
みんな良い顔してます‼
大吉福助も一緒に走らせたかったです~
次回、子ども達とのからみ編楽しみにしています(^-^)

先日はありがとうございました。すごくたのしかっです。
リク、ガクシと今、朝ご飯食べながらブログみてました~。 クリちゃんブヒレスにウケまくり(笑)。またあそんでくださいね~。

毎年 みんなでお誕生会やっていいですね~
雪のラン 楽しそう☆
きゃらくんは 一人でも十分楽しいんだ・・・
楽しさが伝わってきますよ!

兄弟に会えていいですね~。
似てる所とかってあるんですか??
ふかふかに雪最高ですね。いいな。
みんな良い顔。
一人遊びのきゃら君も最高の笑顔ですね(๑→ܫ←๑)

日曜日はお疲れさまでした☆
帰ってから後片付けもしてないことに気付き、食べるだけ食べてホントすみません・・・
プレゼントのミスト、その日の夜に早速使ってみましたよ!!笑
ミストの使いあいをみんなでしたので、コタツがびっしょり・・・
バズととは逃げ回ってました。。。笑
また、みんなで元気に会いましょうね♪

大吉福助かぁちゃん

ランで走ってる時の顔って、いいですよね。
こっちも幸せになります。
大吉福助くんとは、いつ、会えるのでせう・・・

メロmamさん

3兄弟、遊んでくれてありがとです。
3兄弟とも、とっても良い被写体で、撮りがいがあるし。

ぶーたんママさん

きゃらはね・・・
それでもけっこう広いので、きゃらも走ります。
これで狭いと、座ったまま動かないのv-409

ビスオママさん

似てるところって、実は声なんです。
鳴き声がそっくりで、区別がつかない。
だれが鳴いたか分からない。
3兄弟いるんですが、みんな同じ声。
顔はけっこう違うんですけどね。

バズととママさん

こちらこそ、返って我が家まで来てもらってしまってすみませんでした。

・・・まさか、ミストをこの季節に使うとは・・・
しかも家で・・・
うちも、マッサージャー、使ってみました。
きゃらは、まんざらでもないって顔してました。
ゾフィは・・・やらせてくれませんでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

