スポンサーサイト


5歳だよ

もし、きゃらとゾフィの誕生日が離れていたら、
   二度、ケーキが食べられるのに。
残念ながら6日しか違わないので、一度にすませられる。

スライド1

久々に、自分で食べる2ブヒ
  (いつも、手から食べたり、無理やり押し込んだりなので)

スライド2

大吉&福助家から、手作りクッキー

スライド3

アンド、手作りマフラー

スライド4

いつもありがとです。
      すてきな模様。

スライド5

問題は、首にマフラー・・・
   どこが首か分からない・・・

スライド6

今年も兄弟犬ライくんとは会えないね。
   でもみんな、無事に過ごしてるって知ってるから。
ライくんは、アルファアイコンのモデル犬なんだ。

スライド7

ぷー子さんも、カード、いつもありがとう。
みんなに祝ってもらって、きゃら&ゾフィ、おとやんとおかやんは、幸せです。

ゾフィと一緒に誕生日を迎えたライくん、バズくん。
誕生日は近いけど、妹のえびちゃん。
きゃらと同じ日にホワイトドッグで生まれたのに、兄弟じゃないメロくん。
みんなみんな、おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!だス☆

きゃら殿とゾフィ殿はあたいより
ちょびっとお兄さんになっただスね。
そのケーキ・・・、あたいも一緒に食べたいだ~ス。
この一年もみんなみんな、
元気で過ごせますように!だス。

きゃらくん


    祝

ケーキうまそ~e-287  

ケーキ可愛い~(^-^)ぉいわいして貰って幸せですね(*^^*)

きゃら君おめでとう~☆☆☆

一年元気げんきいてくださいね(*☻-☻*)

きゃらくん お誕生日おめでと☆
お兄ちゃんは昨日誕生日だったの。
1日違いだね。
お兄ちゃんはきゃらくんと1日違いの誕生日を すごく喜んでいます。
なぜかな~?
きゃらくんが 好きだからだね。

きゃらくんもお誕生日おめでとう☆
なんて素敵なケーキ♪♪
クッキーは可愛くてかじるのがもったいないですね~
画伯の数々の傑作も素晴らしかった~!

みんなみんなほんと、おめでとうですね^^

ゾフィくん、きゃらくん5歳おめでとう!!
可愛いケーキとクッキー美味しそう♪
まだまだ5歳、元気いっぱい過ごしてね~
うちのよたは今9歳、ゾフィくんもきゃらくんも
ピチピチボーイにしか見えないよ♪

オデめとう~なのだ~
ヒュゥ~ヒュゥ~~
にしても、ごちそうが~いっぱいで、うらやましい~のだ~
おかやん、首はだいたいその辺でOKなのだ~

きゃらくん、お誕生日おめでとう~♪
ゾフィくんも似合ってる!!!カッコイイ☆
今、大吉福助用に柄違いのを作成中です(^-^)
首の位置その辺で合ってますよ!
また楽しい一年になりますように~

きゃら君お誕生日おめでとうe-402
楽しい犬生を(*^。^*)
ケーキ美味しそうe-313e-349
マフラーお似合いですねv-233

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆Happy Birth Day☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

きゃら君・ゾフィ君お誕生日おめでとうございまーす!!
ケーキもとっても美味しそうですね★

きゃらくんお誕生おめでとでした。
我が家でもきゃらゾフィの話題になってました子どもたちと。がくみちゃんはきゃらくんになにやら聞きたいことがあるとか(笑)。クリちゃんはゾフィとラブラブしたいようです(笑)。また会えるの楽しみにしてます

櫻ちゃん

ありがとう~
ケーキ、けっこうおいしそうでしょ。
近かったら、呼んであげて、一緒に食べるのにね。

きゃらは、なんだかお子ちゃまで、本当に5歳だろうかと思う毎日だけど、
いつまでもお子ちゃまのように元気でいてほしいよね。

去年は櫻ちゃんとも会えて嬉しかったよ。
今年も一緒に遊べるといいね。

SAMさん

ありがとうございます。

北の端から、摩緒さんが元気になるよう、祈っています。

かわいいケーキでしょ。

お祝いの言葉、ありがとうでゴンス(きゃら)

今年もがんばって、元気に過ごすぞ~
(医療費、かからないといいなぁ)

ぶーたんママさん

そういえば、お兄ちゃんと誕生日が近いんでしたね。
お兄ちゃん、きゃらが大好きだよね。
嬉しいな。

我が家もぶーたんが大好きだけどね。
・・・みんな、好きか・・・

かおりさん

ケーキ、ブヒズの顔入りデザインもあったのですが、
注文が間に合わず、これになりました。
でもかわいいですよね。

5歳ともなると、
「今日のよき日を迎えられて、本当に良かった」
と思います。

また元気で6歳を迎えたいです。

いつも雪の中のももちゃんの、全開笑顔にいやされてます。

よたままさん

よたくんは、9歳といってもバリバリですよね。
うちも見習って、たくましく、9歳を迎えたいです。

・・・それにしても、きゃらは、中身も成長してほしいものですが。

フーバー丼。

首、ここでOKだか~?
なにしろ、太いわ、くびれはないわ・・・
ま、これだけの顔を支えるんだから、仕方ないね。

誕生日は、いっぱいみんなが送ってきてくれるので、
おとやんに、全部、いっぺんにやらないよう、
躾けるのが大変なのだ~

大吉福助かぁちゃんさん

いつも心のこもったプレゼント、ありがとで~す。
二人とも、気にいったようですが、
ゾフィがきゃらのマフラーを引っ張ろうとするのが困ったものです。

散歩直前につけることに。

楽しい1年に、ご協力くださ~い。

リロ大ママさん

ありがとうございます。
今回は、一緒にラン出来ず、残念でした。
楽しい、元気いっぱいの犬生を送れれば、
まあナビくらいはいいかなと・・・v-406
また一緒に遊びましょうね。

ハンナさん

お祝いの言葉、ありがとで~す。

去年は、ご一緒出来て、楽しかったです。
今年もたくさん、楽しいこと、ブヒズに経験させてあげたいなと思っています。
・・・秋田組、北上のご予定は?

メロmamさん

メロくんも、お誕生日おめでとでした~。

がくみちゃん、きゃらに、聞きたいこと、聞けました?
クリちゃんは、十分、ラブラブ、出来たかな? きゃらともラブラブしてくれてたよね。
二人とも元気いっぱいかわいくて、大好きだよ~
今度、我が家に遊びに来てね。
きゃらとゾフィも待ってるよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

