スポンサーサイト


お届け物で~す

それは、ゾフィの誕生日、2月2日に起きた。

スライド1

きゃらの頭の上にゾフィもいる。
   (きゃらくんの顔が大きすぎて、ぼくが入らないでしゅ)

スライド2

おおっ、いとしのはなちゃんではないか!?

スライド3

うわっ、ダンボールのふたに!

スライド4

いたるところに!

スライド5

・・・・・我が家に来た人にしか分からない
・・・・・我が家に来た人ならみんな知っている・・・実態が・・・
    
スライド6

中には、ふわふわほにゃほにゃの、ブランケットと、
  ちゃんと、きゃら&ゾフィをかたどったトートバッグ。

スライド7

そしてそして、極めつけ!
  額入りの巨匠の絵が!!!


頭にお花咲くきゃらくん。
   キリッとさわやかゾフィくん。

スライド8

なめてる、この手の返しがなんとも。

スライド9

この間、我が家に来た時に、
  ぜひぜひ、巨匠にもっと描いてほしいと、おとやんが無理なお願いをしたのだった。
巨匠は、「降臨しないと描けないんだよね~」と言いつつ、
   がんばって描いてくれたのだ。

本当にありがとう~
   我が家の家宝にいたします。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(≧▽≦)/素敵です 

素晴らしい絵心 
似てるし\(^o^)/

宝物ですね 

何とか、お誕生日に間に合ってよかったです♪
汚い字でお恥ずかしいですが・・・笑。
喜んでもらえてうれしいです!!
なめてる感じ(笑)うまく伝わって、我が家の画伯も大満足ですよ~

あっという間の5歳ですが、これからもず~っと仲良く、楽しく、いっぱい遊べますように★
次にお会いできる日を、はなはストーブの前で、首をなが~くして待っています♪

だ~いぶ出遅れちまっただスけど、
ゾフィ殿お誕生日おめでとさんだス☆
この一年も健康に過ごせますようにだス。

それにしても素敵なプレゼントだスね。
うちのママンももうちょっと絵心があったら・・・。

ゾフィ、誕生日おめでとうでした~v-238(遅れてゴメン…)

きゃらくん、誕生日おめでとう~v-274


2011年も健康でHAPPYな一年になりますように♪

さとさん

宝物です。
どうやって保存しようかなと思案中です。
こんな素晴らしい物をもらえるなんて、感激です。

離島のはな&幸さん

もう大喜びです。
字も味があって、絵にぴったり。
どうやって保存したり、飾ったりしようかなと思案中。
宝物にさせていただきます。

今度は夏でしょうか。
楽しみにしています。
またはなちゃんと、きゃらは形勢逆転なんでしょうね。

櫻ちゃん

お祝いありがとう。
櫻ちゃんの似顔絵は、ママンなの?
よく似てるし、味があると思うけど。
なにより、櫻ちゃん、大好き~の気持ちが伝わってくるよ。

この絵ははなちゃんのパパさんなの。
すごいよね。
性格が絵から漂ってくるもん。
ただ絵がうまいだけじゃなくて、うちの子たちをよく見てくれてるなと思って。


saemoさん

ありがとうでしゅ。
コメント返し、遅くなってすみません。
おかやんがさぼってたでしゅ。

フラくんにとっても、今年がHAPPYな1年でありますように。
(ゾフィでした)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

