スポンサーサイト


誕生日の夜に

誕生日ポエム
スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん お誕生日おめでとう
そして きゃらくんももう少しでお誕生日ですね。
ふたりとも もう5歳になるんだ~
早いなぁ
これからも おとやん おかやんと一緒に健康で長生きしてね。

やだ~ おとやんのポエム
ジーーンとして 涙が出てきちゃったよ。
このまま ずっとそばにいてほしい・・・
泣かせないでよ。

ゾフィくん、お誕生日おめでとう~☆
誕生日は、いつかやって来る日の事を考えてしまいますね。
ただただ、元気で誕生日をむかえられる幸せを思って過ごします。。
5歳も毎日笑顔でありますように☆

↓破壊事件だったんですね!
ビックリしました。

v-308ゾフィ君5歳のお誕生日おめでとうv-315
健康で楽しい一年を過ごして下さいv-290
虹の橋…i-241 私、歳のせいかしら?!涙もろくて…ポエムじ~んと来ました。
きゃら君のよだれ凄い破壊力!!!元気な証拠とか・・・(*^_^*) 

   ゾフィくん


    祝

    

ゾフィ~丼、オデめとう~なのだ~。
こりからも、変わらぬ愛情をたくさん貰い、大福いっぱいなシビを過ごす事だしょう~。
オイ丼はそんなチミを心から嬉しく思っているのだ~。
最近、ヌケサクは、オイ丼の弟子を迎え入れる計画を立てていたけりど、オイ丼1犬を大事に育てる覚悟をしたようです。

ゾフィ君 おめでとう

うちのレオンもおんなじ5歳になるから

考える事は おんなじです

出来ればずっと一緒にいたいです

虹の橋は まだ遠く 遠くでいいですよね

ずっと 幸せな日々でありますように 

おめでとう!

お久しぶりです。
ゾフィ君誕生日おめでとうございます(^o^)v

おとやんの言葉に感動しました。
ほんと一緒に過ごす時間って
あっという間ですね。
私も大切にしようと思いました!!
これからもブログ楽しみにしてます(*^^*)

ゾフィくんおめでとう♪
またひとつ年をとったね!
これからも元気でいようね♪
バズもトトロも、ゾフィくんとキャラくんに会えるのを楽しみにしています♪

ゾフィくん、おめでとう~♪
ほんとですよね、ずーーっと一緒にいられたらいいのに…。
おとやんさんのポエム、うるうるきちゃいました。ダメですね…。

また1年元気に楽しく過ごそうね~☆

ゾフィくん、お誕生日おめでとうでつ~。

オデも同じ5歳。
お互い、まだまだ元気イッパイブヒで楽しく暮らそうでつ☆
なのでおとやん、そんなに心配しないでくれでつね~♪

(…オデのかーたんもウルウルしてたのは内緒でつ)

エヴァママさん

1歳の誕生日は嬉しいのに、
だんだん、気が重くなってくるんですよね。

「今年も元気で過ごしてくれてありがとう」
と思いながら、
来年も、同じように過ごせますように・・・
と祈ってしまうんです。

ぶーたんママさん

早いですよね。
もう5歳。
いつもでも子どもみたいなのにね。

だんだん、医療費もかかるようになってきました。
大きな病気もなく過ごしてくれるように。
事故にあいませんように。
祈るばかりです。

かおりさん

ありがとうございます。

ももちゃんも、大病もなく、元気いっぱいですね。
今年はももちゃんの、きれいな肉球を目指して、
我が家もお手入れにはげみたいです。

元気が一番、
元気なことが幸せ
って思います。

リロ大ママさん

ありがとう~

りろちゃんも、ついこの間、お誕生日でしたね。

フレブルはよだれ、すごいけど、いくらなんでも、だれも予想出来ない展開ですよね。

SAMさん

ありがとうございます。

摩緒ちゃんも元気回復してきたようで、ほっとしました。
とにかく元気が一番ですよね。

フーバー丼。

ありがとでしゅ~

お互い、愛情いっぱい浴びてるよね。
そういえば、弟迎える計画があったね。
ぼくはきゃらくんがいないと生きていけないと思うけど、
きゃらくんは、一人っこだったから、きっとその頃が懐かしいと思うよ。

フーバー丼。も、長く一人だから、ずっと一人がいいと思うよ。
お嫁さんなら別だけどね。(ゾフィ)


レオンママさん

ありがとう。

出来れば15歳ぐらいまで長生きしてほしいです。
老犬になったら、仕事に連れていこうって、思ってます。
職場の規程のどこにも「ペット不可」って書いてないし。

バズととママさん

バズくんも、おめでとう~

バズくん、ライくん、2月2日にみんな一緒に5歳になれましたね。
どこかにいる女兄弟だちも、元気かな?

お会い出来るのを楽しみにしてます。

大吉福助かあちゃん

今年はあまり会えませんでしたね。

大吉くんもゾフィも、だんだん大人になってきて、
あの、永遠にじゃれあっている姿も見られなくなってきたし。

ちょっとさびしいかな。
近々、お会いしたいです。

テチくん

テチくんも5歳なんだね。

フレブルは10歳になっても、元気いっぱいの子が多いらしいよ。
いつまでもいつまでも、元気で飼い主を笑わせてほしいよ。

ゾフィくん
お誕生日おめでとう。
あたちはいつも、お兄ちゃん二人と遊んだり、散歩したり、ご飯を食べたり・・・
とっても幸せです。
あたちのパパ&ママが、あたちを置いて遊びに出かけても、あたちはお兄ちゃん達とおとやん、おかやんのおかげで、ちっとも寂しくなんかありません。
本当にいつも、いつもありがとう。
キャラ君ゾフィ君。とっても大好き。    るな♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

