スポンサーサイト


車を破壊したフレブル

モエレ沼の帰り道。
  おとやんと、おかやんは、「み○しのぎょーざ」で朝食を取ることに。
車を離れること、20分。

その間に、この不幸な事件は起きたのだった。

スライド1

車に戻った、おとやん・・・
   
 「あれ、なんだこれ?」

エアコン部分が水浸し。

  粘着性がある・・・

「きゃらの、よだれじゃない!?」

               うわっ

スライド3

ナビが壊されてる~~~~~~

スライド2

不幸はまだ続いた。
    きゃらのよだれによる浸水で、エアコンがショート。

スライド4

だれか、この犬をなんとかしてくれ~~~~
   地デジ対応のために、1カ月前に買い直したナビなのに。

車は修理に。
  (エアコンなしだと、冬は窓が凍って見えなくなるからと、代車を借り)
ナビは、たぶん、買い直し。
スポンサーサイト

コメント

!ナビの所 かじってたんですか??
車が よだれで壊れちゃうなんて
キャラ君強すぎv-14

うちもレオンが暴れて ドリンクホルダーを壊された事があります・・・内側からカギをかけられた事も・・・^^;

.....あんりまぁ~!
流石のオイ丼も、絶句したのだ~。
きゃら丼、どりほどのヨダ~リを放水したのか~?

ひぇーーー!!
なんてショックな出来事!!
「ナビは、たぶん、買い直し。」って!
我が家なら、離婚問題に発展する勢いで責任の擦り付け合いになりますね。

こんにちは。
ひさしぶりだね。
ナビ壊されちゃたの~。
まずいね。
おとやんとおかやんがいない間は
ナビの方へ寄せない方イイと思うだけど、どうかな?

おおお。 
こんな所かじっちゃうんだv-12
きゃら君お腹空いてたのかな??i-229

それにしても、み○しの行きたいです!!

きゃらくん、ナビをガジガジしちゃったでつか!!
オデはとーたんのPSPをガジガジしたことがありまつよ☆

オデが悪戯することは見抜かれているので
車の中では必ずケージに入れられるでつね~。

お利口イメージのきゃらくんがっ!!!

しでかすスケール、デカイですね…。
やはりきゃらくん、タダモノではないです…。

きゃらくん!!
やっちまったでゴンスね

・・・きっとおとやん・おかやんの抜け駆け朝食に腹立てたんじゃないのかな??

・・・それにしても水没だなんて
恐るべしブヒ

ビスオママ

「み○しの」は北海道だけなのかな?
モーニングもおいしいですよ。

「おなかすいてたんですかね?」と、車屋さんにも聞かれました。
「いくらなんでも、食べ物じゃないって、分かりますよね」
って言われちゃいました。

レオンママさん

内側から鍵って、よくあるみたいですね。
どうやって開けたんですか?

大体、悪さするのはきゃらなんです。
それにしても、よだれでショートって、どこかに出せそうな小話ですよね。

フーバー丼。

オーディオを取ってみたら、まだ中によだれがたくさんあったとか。

よだれと格闘した車屋さん、ごめんなさい。

大吉とおちゃん

おとやんは、
「きゃらく~ん、すごいね、なんでも出来るんだね」
って、ほめてました。
おかやんが、機嫌が悪くなり、むすっとしてたら、
「八つ当たりされた」と、あちこちに言いふらし、
ますます機嫌の悪い、おかやんでした。

ちなみにナビは、修理可能らしいです。

えりかちゃん

> ナビの方へ寄せない方イイと思うだけど、どうかな?

いい意見だね、えりかちゃん。
今度からは、ワンコ用シートベルトで後部座席に縛り付ける予定だよ。

テチくん

まあ、はっきり言って、
今回の事件の原因は、おとやんがきゃらを甘やかすことにあるんだよね。

「ケージに入れるなんて、かわいそう~」
とか言うに決まってるから、
ワンコ用シートベルトでくくりつけることにしようっと。

saemoさん

ほめないでくださ~いv-406

きゃらって、実はお利口じゃないんです。
ゾフィの方がお利口なんです。

ゾフィは人間の物には手を出さないですが、
きゃらは、困るものばかり破壊します。

SATOさん

水没でショートなんて、聞いたことないですよね。
前代未聞。

フレブル10大ニュースに出してみようかしら。
(そんなのないけど)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

