スポンサーサイト


モエレ沼の爆走

久々のモエレ沼である。
  大雪の連続で、特にこの辺は大雪で、積りに積っている。

スキーコースは入っちゃいけないので、まずは外周のお散歩コースを。
スライド1

ゾフィは、負けず嫌い。
スライド2

必死、必死。
スライド3

きゃらは、別なことに興味がある。
スライド4

ジャンプすれば上がれるのに、それに気付かない。

スライド5

このドン臭ささが、ツボである。

スライド6

ほんとに、これで上がれるのか?

スライド7

まあ、どうにかなったらしい。

スライド8

二人とも、ちゃんと、おとやんについて行くんだよ。
  それにしても、どうしてきゃらだけ、雪しぶきがあがるの?

スライド9

大丈夫、ぼくたち、ちゃんと、ついて来てるでゴンス。

スライド10

ちょっと、ちょっと、そっちじゃないよ。

スライド11

こんな走り方だもの。
  雪しぶきも上がるよね。

スライド12

楽しそうだった2ブヒ。

この時には、この後に起こる不幸な事件のことなど、
   おとやんも、おかやんも、想像だにしなかったのだ。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくん ゾフィくん
雪の中のお散歩楽しそうなのだ~
最後のきゃらくんの後ろ姿 カッチョイイのだ~

不幸な事件 気になるのだ~

2ブヒの温度差がいいですね。
きゃら君の無表情といい、ゾフィ君のわかりやすい顔、ウケますi-237
ビスにも雪であそばせたーい。
こっちにいると、この時期服着せてないだけで「寒くないの~」と言われちゃいます。
岐阜では、雪道で「足冷たいでしょ」なんて言われたりi-229

モエレにもスキーコースが!広いですもんね~
冬ならALL OKかと思ったけれどそこはダメなんですね。
きゃらくんなら簡単に
ジャンプ走りで飛び越えそうな所での
うんしょうんしょのあんよがめんこいです。

それにしても不幸な事件。。気になりますー!!

きゃら丼!カッチョイ~のだ~
ヒュゥ~ヒュゥ~~
ところでどっこい、何が起こったのか~?

きゃらくん、雪しぶきあげてかっこいいですね!!!
ひろーい雪原☆思いっきり走らせたくなります♪

何が起きたのでしょう???
気になります。

やっぱりきゃら殿ってば癒し系だス~i-233
そのマイペースっぷり、あたい大好きだスよi-176
んで、この後何が起きただスか!?

ぶーたん

ぶーたんは、雪泳ぎ、しないのか~?
東北のスキー場で雪泳ぎした楽しさ、忘れられないでゴンス(きゃら)

ビスオママさん

雪遊びは楽しいですよね。
そうかぁ、ビスオくん、もう雪遊び、出来ないんだ。
東京の雪じゃ、べちゃべちゃだもんね。

かおりさん

モエレは、お天気がいいと、子どももすごく多いです。
そこにスキー。
うちは、朝早く行くので、子どもはいないし、スキーもまばらですけど。

うんしょうんしょ、本当に登れなくて、おかしかったです。
手伝わないで、見て楽しんじゃいました。

フーバー丼。

雪深いと、ついハイになっちゃうんでゴンス。
不幸な事件は、おかやんにとって不幸なだけで、
ぼくにとっては別に不幸でもなんでもないのでゴンス。

大吉福助かあちゃん

だれもいない、広い雪原が欲しいですよね。

・・・富良野じゃ寒すぎるしね。

櫻ちゃん

ぼく、みんなにマイペースって言われるでゴンス。
どっちが前だって、どうでもいいと思うのでゴンス。
ケ・セラセラ

おめでとう

ゾフィちゃん、お誕生日おめでとう!今年も元気で楽しく暮らしてくださいね。きゃらちゃんのお誕生日ももうすぐなのね。パーティーが続いて楽しい週ですね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

