スポンサーサイト


あきらめが肝心

お天気もいいし、しばらく、きゃらをカートの乗せてやってなかったので、
千歳アウトレット・レラに来た。

スライド1

まずは腹ごしらえ。
  ランつきレストラン。

スライド2

いや、ゾフィ、冬はやってないみたいだよ。
  この間は、雪がなかったから、開いてたけど、ほら、あの雪だもん。

スライド3

人生、あきらめが肝心でゴンス。

スライド4

ゾフィはしつこいんだよね。

スライド5

そんな目で見られてもさ~
  どうせ、くんくんして、チッチするだけなのになぁ。
そろそろ砂川ランにも行きたいね。

スライド6

お友だちのリロちゃんの写真が飾ってあった。
   お誕生日、おめでとう~

スライド7

スポンサーサイト

コメント

ヨ~シヨシヨシ~
ゾフィ丼、きゃら丼の言う事、聞くのだ~
ここは、じっとガマンするのだ~
んだらば、良い事がきっとあるのだ~

こんばんわ。

ゾフィ君、人間みたい!
きゃら君は、ゾフィ君の師匠って感じがします。

あと、北海道の雪は、すごいですね。こっちは、雪は降ってもすぐ融けます。

ゾフィ君のキラキラしたお顔が
とってもかわいいです!!
それに比べてきゃら君の
貫録がたまりませんv-238

レラのランは閉鎖なんですか~
それは残念ですね。
それにしても。。。
ゾフィーくんのうるるな訴えの表情に
こちらもきゅんきゅん(笑)
笑顔のおねだり顔にも☆

なんと~!レラにランつきレストランなんちゅー
オサレなモンができたんだスね。
あたいしばらく行ってなくて知らなかっただス~。
いつもはクールなゾフィ殿のおねだり顔、
かわいいだスねi-176

きゅんきゅんゾフィと落ち着き払ったきゃらくんが何とも対象的で可愛いですね。

遊びたかったんだよね~、ゾフィ。

ゾフィー君、かわいい~(>_<)

ゾフィー君の虜になってしまいそうですi-100

有難うございま~すv-290
レラはランが閉鎖中で残念ですね(>_<)
ゾフィくんのお願い きっと近い内に叶うと思うよ(*^。^*)

貫禄満点きゃらくんとゾフィくんのお誕生日ももうすぐですね。
プレゼントは何かな???

レラにランがあったなんて。どこのレストランですか?今度南千歳に行ったときにレオーナもデビューさせまっせ~。

フーバー丼。

きゅんきゅん。
ぼくは、ランが大好きなのに、カフェなんて、面白くないでしゅ。
おとやんも、おかやんも、カフェにばかりいるでしゅ。(ゾフィ)

ぶーたんお兄ちゃん

こんばんは。
もう元気になったのかな?
大変だったね。

雪は歩きづらいけど、きゃらとゾフィは大好きだよ。
フレブルは人間くさいけど、
こういう時のゾフィは、本当に表情があって切なそうな顔をするんだよね。

エヴァママさん

ゾフィのキラキラおめめにやられる女性たちは、多いんですよ。
エヴァママさんも、胸キュンかも。

きゃらは、どこにいても自分を見失わないんですが、
マイペースすぎて・・・

かおりさん

そういえば、去年も閉鎖だったのを思い出しました。
ちょっと雪かきしてくれるといいのに。

ゾフィのうるる、ちょっとやられるでしょ。

櫻ちゃん

ドッグカフェとランがあるんだよ。
あれ、これって新しいのかな?

http://www.outlet-rera.com/digest/sbc_6/digest.html

ここに詳細があります。
今度、行ってみてね。

saemoさん

遊びたかったんでしゅ~

なのに、おとやんも、おかやんも、出してくれなくて。
カートばっかりで、つまんなかったんでしゅ。(ゾフィ)

キョロmamaさん

ふふふ、こうやってゾフィの虜になった女性のなんと多いことか。
会うと、ますます虜になりますよ~

りろ大ママさん

もうい~くつ寝ると~
お誕生日~

お互い、月日はあっという間で、ブヒたちも年を取りますね。
また一緒に遊びましょうね。

Leonaままさん

ドッグカフェとランがあるんです。
ペットショップの隣ですよ。
HPでご確認を。

http://www.outlet-rera.com/digest/sbc_6/digest.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

