スポンサーサイト


ハイテンション

寒がりるなちゃんのために、
  室内ランを求めてインディアンに。

るなちゃん、ボール遊び、する?

スライド1

えっと、るなちゃんにあげたんだけど、その「たまごちゃん」。

スライド2

あ~あ、二人で争って。

スライド3

久々にハイテンションだね、きゃら。

スライド4

暑いからダウン、脱ごうか。
  家だと、すぐにゾフィにゆずるのに、今日は強気。

スライド5

お、とうとう独り占め。
  みんな、呆れてるもんね。

スライド6

外はパピヨン軍団と、チワワくんたちだよ。
  るなちゃん、混ぜてもらおう。
フレブルは恐がられるけど、るなちゃんなら大丈夫。

スライド7

混ぜてね~

スライド8

あ、せっかく遊んでるのに、
  またハイテンション・きゃらが!

スライド9

しかも外ではさらにハイテンション。

スライド10

そしてさらに変顔。

スライド11

暴れまくった二人、撃沈。
  翌日もぐったり。

スライド12

涼しい顔のるなちゃん。
  実は、一番、体力があるんだよね。

楽しかったかな~?
   楽しんだみたいだね。
スポンサーサイト

コメント

きゃらたんの走りっぷりいいでつね~
やっぱり室内憧れます。w
おもちゃ独占うれしそう(*^^*)
いつも仲良しでうらやましいです☆

先日…

先日インディアンでお会いしたモノです。
小さいブリンドルの子覚えてくださってるでしょうか?
お外のランから出るときに、もしかして?と気づいたのですが、
モジモジして話しかけられませんでした(-_-;)

あたしが実際に見たきゃらくんとゾフィくんはクンクンしかしてなくて(笑)
こんなに動いてる姿は想像できません(笑)

またどこかでお会いできたときはよろしくお願いします♪
きゃらくんゾフィくん、いつもおしゃれですね(*^^*)

一人占めしている時のきゃら君
幸せそうですね。
眠そうにカメラを見ている
空ろな瞳がまた可愛い~ね。

はしゃいでるきゃら殿って新鮮だス!
超ハイテンションじゃないだスか~!?

あたいもきゃら殿たちみたく、ステキな
消しゴムハンコ作ってもらいたいだス~。

MOONさん

真ん中にくっきり白い模様の入った、女の子ですよね。
カフェでも一緒でしたね。

ゾフィが追っかけちゃって、すみませんでした。
遊びたかったみたいで。

きゃらは、大抵、くんくんなんです。
ボール投げても、ぼーっとしてて、頭にゴンとかぶつかってv-406
こんな風にスイッチが入るのは珍しいんです。
この方が飼い主も楽しいんですけどね。

またお会いしたら、お話ししましょうね。

エヴァママさん

ゾフィも、きゃらを相手にケンカはしないので。
でもからみは少ないんですよ。
この日は珍しかったです。

冬は、室内ラン、飼い主のためにもありがたいですね。

ぷー子さん

きゃらは独占欲がないタイプだし、
すぐに譲るのに、この日はどうしたことか。

でも満足そうですよね。

櫻ちゃん

新鮮だしょ~

消しゴムはんこ、櫻ちゃんのパパが作ってるじゃないの。
世界に一つの櫻ちゃんはんこ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

