スポンサーサイト


消しゴムはんこ

ゾフィくんの消しゴムはんこ、次々と新作、登場。

スライド1

ぼくが創作意欲、かきたてるでしゅか?

スライド2

我が家を訪れた、きゃら&ゾフィ好みの女性たち。
「あ、しゃべんないんだ~。
   いつもブログで見てるから、しゃべるのかと思ったぁ」

スライド3

左が消しゴム作家(?)さん。
  いつもありがとね~

スライド4

るなちゃんは、黒いから難しいかもよ。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!

頭の毛 1本 めちゃ良いですね!
細かい作業ができるって うらやましい~

うひゃひゃ~
メガネかけた おやじチックなゾフィくんイイね☆
イメージと全然違うところが憎いよ。
作家さん ぜひぶーたんでもお願いします~

おりょぉ~
可愛い~のだ~
作家の先生~、センスがグゥ~なのだ~

レオンママさん

レオンママさんも器用だと思うけどぉ。

ゾフィを見て、この絵柄はなかなか思いつかないですよね。
でも似合ってるし、そっくりだし。
ぷぷっ

フーバー丼。

センス、グゥ~だよね。

フーバー丼。のハンコも見たような気がするなぁ。
作ってたかもよ。

ぶーたんママさん

では消しゴム作家の大先生にお願いしてみましょう。
もうすぐ、暇になると思うので。

ぶーたんも、作り甲斐があるよね、きっと。

バカボンゾフィ、かわいいi-184
絵の才能あるってうらやましいです。
色々作れていいですねi-87

ビスオママさん

作家先生は、絵の才能だけじゃなくて、
すっごく器用なんです。

大体、これって、紙コップに押してるけど、多分、私だったら、
押すだけでも出来ないと思う。
他にもフェルト人形とかも作ってくれるんです。
商売になりそうですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

