スポンサーサイト


お泊まり

るなよ。
  今日から、きゃら&ゾフィ家に、お泊まりなの。
パパとママは、沖縄に行っちゃった。

スライド1

仕方ないわね。
  たまには、パパとママも水いらずで旅行もいいと思うし。
あたしは、ゾフィくんと、遊びながら、待つことにするわ。

スライド2

もう、ゾフィくんったら、エッチねぇ。

スライド3

なんか、るなちゃん以外にも、女の子の匂いがするでしゅ。
    この郵便物から匂いがするでしゅ。

スライド4

あ、櫻ちゃん(チャック)だ!

スライド5

おもちゃ、ありがとでしゅ。
   この絵は櫻ちゃんが描いたのかなぁ。

スライド6

あり? ぼくたちのおもちゃ・・・

スライド7

取られたんじゃないでしゅ。
  レディにゆずってあげたでしゅ。
でも、るなちゃんには大きすぎるから、すぐに返してもらったでしゅ。

スライド8

おかやんが、おもちゃで、3ワンコと遊んでくれたでしゅ。
  お友だちがいるって、楽しいでしゅ~
スポンサーサイト

コメント

あれれ?? これって、ブログ初コメかも・・・今年もよろしくお願いしますi-229

ルナちゃんお泊りいいですね。
沖縄もいいな~。

ゾフィ君もどや顔最高~。
偉い偉いi-189

お泊りはるなちゃんだったんだ~
ゾフィくん 女の子が来て
デレデレしてんじゃないの~?
ゾフィくんは接待がうまいね。

ビスオママさん

MIXIでコメもらってるから、
初めてって気がしませんが・・・

沖縄、寒かったみたいです。
全国的に天気悪かったみたいですもんね。

ゾフィは、女の子にはやさしいんですよね。

ぶーたんママさん

そう、るなちゃんでした。

ゾフィ、上手に遊んであげてました。
るなちゃん、まだ1歳なので。

きゃらは・・・
  一人で飛び跳ねるので、しら~っとされてましたv-406

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

