スポンサーサイト


マッサージ

冬休みになると、まーくんと、ヒロくんがやってくる。

みんなで、おとやんの腰をもみもみしてあげるのだ。

スライド1

指南するのは、ゾフィ師匠。

スライド2

「チミたち、もう少し、心をこめて、押してあげるでしゅ」

スライド3

それにしてもお客の多いうちだと思う、ゾフィである。
  来週も、お泊まりの子がいるよ~
今度はワンコだけどね。
スポンサーサイト

コメント

ゾフィしぇんしぇい~
隊長にもモミモミして下さいよ~

実家の連日の雪かきで
腰が~
大変な事に・・・

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます

おとやん マッサージされて気持ち良さそう~
ゾフィくんの指導がいいからだね。
エリカも交ざりたいって。

ワンコのお泊り誰かな?

さすがゾフィ殿!おとやん思いだスね~。
こんなとき、きゃら殿はどうしてるんだショー?
やっぱりマイペースにお昼寝だスか!?zzz

ゾフィ~丼!凄技なのだ~
こりからのブヒは、手に職を付けないといけないのだ~
オイ丼も何か身に付けるのだ~

明けましておめでとうございます。
可愛いお客さんとの
ほのぼのとした様子がステキですね。。。
今年もきゃら&ゾフィ家の活躍が楽しみ、楽しみ。

謹賀新年

遅れました(>_<)
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
ゾフィ君、一緒にもみもみしていますね~(*^□^*)
足が萌えツボです(≧▼≦)
夢で、きゃら君ゾフィ君に会ったのですよ~(o^o^o)
今年は会えるのかなぁ♪
1人舞い上がる私です(^皿^)

3方向からのマッサージなんて
おとやんぜいたくです~w

ゾフィお師匠☆
いい手つきだす♪
今度教えてだす!
ワタクスもとおちゃんにやってあげるだすよ!!

SATOさん

一軒家には地獄の日々が続いていますよね。
いつまで続く、この大雪って感じです。

うちの子たち、なかなか背中にのってくれません。
もっと小さな子の方が乗ってくれるみたいですね。

ぶーたんママさん

小学校3年と4年なんですが。
女の子の方がおとなっぽいですね。

今度はぜひ、エリカちゃん、一緒にやってください。

ワンコ、るなちゃんが昨日からお泊まりです。

櫻ちゃん

今日、荷物、届きました。
ありがとう~

きゃらは、どうしていいのか、どこにいたらいいのか分からず、
隅っこで、見ているわけです。
変なやつ。

フーバー丼。

ふふふ、ぼくはいっぱい芸をもってるんでしゅ。
きゃらくんにも、大顔連の修行の一つとして、身につけてほしいでしゅね。

ぷー子さん

明けましておめでとうございます。

今年もがんばって更新しますね。
昔は毎日更新したんだけど、
この数年、平均週2回ですね。

冬姫さん

今年も宜しくです~

十勝に行く時は、ご連絡、しますね。
お会い出来るといいですね。

エヴァママさん

さぞかし効いたことでしょう。

あ、おとやんに感想聞いてなかった。

大吉くん

とおちゃんに、やってあげるでしゅ。
大吉とおちゃん、泣いて喜ぶでしゅよ。

こんばんはw

まーくんのお姉ちゃんですv-16
2人とも、楽しそうで良かったですe-291
次あえるのはキャンプの時かな?
楽しみにしています。
P.S 2人とも冬休みの絵日記課題は・・・この日の出来事を書いてたよ(^w^)/

まあくんのお姉ちゃん

毎年、冬休みの絵日記は、我が家だね。
今度はお姉ちゃんも一緒においで。
夏になったら、一緒にラフティングに行こう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

