スポンサーサイト


遡って・・・

昨年の12月31日のことです。
  カウントダウンは、またまたここで・・・

スライド1

ここって、ここです。

スライド2

ルナちゃんのいる、バル de ローズ。
  もちろんお店はお休み。
いたのは、
   マスターのトールちゃん
   シェフのマナミさん
   常連の若ちゃん
   おとやん、おかやん
   きゃらとゾフィ
   ルナちゃん

スライド3

いつもは、お料理を作るマナミさんを、熱い視線で追うゾフィ。
  今日は、同じテーブルに。

スライド4

「ゾフィが私にお話するの。“ようやく会えたね”って、言ったわ」

スライド5

ぼくたち、100年前に引き裂かれた恋人同士だったとかでしゅか?
   なんか、そんな気になってきたでしゅ。

スライド6

100年ぶりに会った恋人に、何するでしゅか?

スライド7

「なんだろな、あの二人。
  きゃら、ワイン、飲むか?」

ぼくは、おかやんと一緒で下戸でゴンス。

スライド8

こんな感じで夜は更け、2010年は終わっていったのでした。
スポンサーサイト

コメント

美味しそうな料理~~!素敵なお店ですね~☆
ゾフィくん、まんざらでもない顔!
モテ男は違いますね♪
良い年越しですねi-236

遅ればせながら・・(滝汗)
あけましておめでとうございます!!
今年も機会があれば、遊んで下さいね~
先日はブーツの情報ありがとうございましたe-466
怪我した足にだけはかせて、おかげさまで完治しました。
4足はくと、やっぱり雪道は滑りますね(笑)

しかし、豪華な年越し料理ですね~
美味しそう!!
近所に素敵なお店があって羨ましいです

ゾフィ君のむぎょ~顔、けっこうツボですぅ
めんこ~いe-266





楽しそうな年越しだスね~i-194
あたいのおうちは毎年グータラ
テレビを見ながら新年を迎えるだスよ。

きゃら&ゾフィママさん、こんにちは
100年の時を経て出会ったふたり...って私もよく思います。前世でも絶対に繋がりがあってニノが犬の姿になって現れたんだって...(笑)
それにしても美味しそうなものばかり...懐かしい...食べたいです。

ninoquincampoixさん

ninoママさん、こんばんは。
フランスは、今、何時なんでしょ?
来世も、きゃら&ゾフィと一緒がいいな、なんて思う私です。

カニすきに、お寿司。
いいでしょ。
送ってあげられないものばかりですけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

