スポンサーサイト


お留守番

パパとママはお買いものに行ったから、
  はなちゃんは、まったりお留守番してようね。

スライド1

コストコベッドは寝心地、いいでしょ。
  あれ?

スライド2

ゾフィ、レディに何するの!

スライド3

なんか、けっこういいムードかも。

スライド4

はなちゃんには、朔太郎くんという彼氏が・・・

スライド5

あれ、今度はおとやんに襲われちゃう。

スライド6

タイ式マッサージはストレッチしながらするんだよ。

スライド7

いや~ん、わたし、食べすぎで、おなかがぽんぽこなの。

スライド8

消化が良くなって、あ・・・まずいかも・・・

スライド9

ふう~
  すっかりリラックスしちゃったわ。

スライド10

この後、はなちゃんは、おヒゲと足の裏の毛を
  シェーバーで剃ってもらい、さらに美人度を上げて、島に帰ったのでした。

ちなみに、きゃらは、どこにいていいのか分からず、
   クレートに入って出てこなかったり・・・
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
昨年もたくさんお世話になりました~
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

はなちゃんすごく気持ちよさそう~
マッサージでうっとり(笑)
きゃらゾフィくんのそれぞれのおもてなしの違いがめんこいですね。

あけまして おめでとうございます☆
はなちゃんマッサージ気持ちよさそう~。
かなり着てたみたいですが
カゼはひかなかったでつか?w
エヴァ共々今年もよろしくお願いします♪

ようやくモエレ編まで更新できました~♪
それにしても、くつろぎすぎですね。。。飼い主にて、図々しくてすみません。。。
お腹ぽんぽこ犬は、帰り道に大通りで2回、翌朝も、過去最大級のう○ち(失礼)をしてくれました。
敏は翌日、ぱぱさんオススメの、ひげそり買いましたよ~(笑)

かおりさん

あけましておめでとうございます。

今年も雪んこももちゃんと遊べるといいな。

エヴァママさん

はなちゃんは、冷え性みたいで、
雪の中にいたら、すっかり手足が冷えちゃったんです。
やっぱり女の子だから?

もみもみしたら、血行が良くなったかもです。

幸さん

お隣の電気屋さんは、どうして同じシェーバーが売れるのか、
不思議に思ってますね、きっと。

大量う○ちぐらいで良かったです。
食べさせ過ぎですよね。
おなか壊さなくて良かった。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

