スポンサーサイト


お正月ははなちゃんと

やっぱりお正月は女の子とデートでしゅ。

ぼくらのガールフレンドといえば、離島のはなちゃん

スライド1

「あたし、雪、きら~い。
     寒いの、きら~い」

ふふ、女の子は気難しいものでしゅよね。

スライド2

でも遊び好きのはなちゃんだから、すぐに、乗ってくるでゴンス。

スライド3

あ、まあ、時々、座り込んだりもするけど・・・

スライド4

毎年、冬は東京で過ごしていたはなちゃんだから、仕方ないね。

  ぼくたちが、雪遊び、雪泳ぎを教えてあげるでゴンス。

スライド5

「モエレ沼の雪って、おいしいぃ」

スライド6

はなちゃん、食べてばかりだから、ほら、距離があいちゃった。

スライド7

スライド8

やっぱ、いくら寒がりだからって、4枚は着膨れ。
  それにしても、相変わらずラブリーな、はなちゃんのママ。

スライド9

はなちゃん、薄着になりました。

あれ、ゾフィがまた勝手な方に一人で。

スライド10

ゾフィってば、いっつも言うこと聞かないんでゴンス。

スライド11

勝手なことしてると、また怪我するでゴンスよ。

スライド12

まったく、人一倍、さびしがりやなのに。

スライド13

迷子になったら、遭難しちゃうんだからね!

スライド14

お天気もよくなってきた。

スライド15

寒がりはなちゃん、よくがんばったね。

スライド16

だって置いてかれちゃ大変だもん。

これからパパとママはお買いものだから、はなちゃんは、きゃら&ゾフィ家でお留守番だよ。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

先程、無事帰島しました。
このたびも、新年早々大変お世話になりました。おかげで、とってもステキな時間を過ごすことができ、またまたお腹イッパイ思い出イッパイありがとうございました♪
はなは、ストーブの前で、イイ夢みながら、たぶん3日間は寝たきりになるでしょう。。。(笑)
いつもいつも甘えてばかりの、離島のはな一家ですが(汗)今年もどうぞよろしくお願いします。

冬のモエレも楽しそうだ~スi-194
はな殿、元気いっぱいだスね。
あたいと気の合いそうな
レデ~み~っけ!だスi-278

幸&はなちゃん

きゃら&ゾフィ家は、はな一家が大好きで~す。
はなちゃんは、お留守番してても、とってもいいこでした。

見習って、うちもきちんと躾けようっと。
帰っちゃって、ゾフィは寂しそうです。
「また夏に会えるからね」
って言ってます。

櫻ちゃん

はなちゃんは、櫻ちゃんと、いいペースで遊べると思うよ。
・・・夏ならだけど。

はなちゃんは、すっごくいいこで、遊び上手でタフなんだ。
今度、一緒に遊べるといいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

