スポンサーサイト


初詣

元旦、きゃら&ゾフィ家は初詣に行くのでゴンス。

おかやんは、何を願ったでしゅか?

「家族みんな、仲良く元気で暮らせますように。
    お友だちも、今年は大きな病気なんかしないで、元気でいられますように」

スライド1

ぼくたちは、おいしいおいもが食べられますようにって。

   あ、神社を出たところで石焼イモが!

すごくご利益のある神様でしゅ。

スライド2

こんなきゃら&ゾフィですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あけました~!おめでとうございます☆
一年 何事もなく 過ごせますように^^

いっぱい楽しい思い出作ってブヒブヒしましょ~う(ワラ)

昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします。
そうそう、頂いた アレ すごく良かったです ありがとうございました 今頃ははなちゃんと会ってる頃かな・・・
一年、無事に過ごせますように

あけましておめでとうございます!!
昨年は念願のご対面が出来て嬉しかったです
今年も一年楽しく元気で過ごしたいものですね
今年もよろしくです♪

今年もついてるねぇ~。

きゃら&ゾフィにいさん。
パパさん&ママさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
早速、初詣したご利益があったのですねぇ~。
コレは、宝くじ当選も祈願したほうが・・・。

明けましておめでとさんだス!
あたいも1日に初詣に行ってきただス。
田舎の神社ってすいててサイコ~!だスた。
今年もよろしくお願いしますだス!

あけましておめでとうございます。
2011年も、仲良く元気に^^暮らせますようにですよね
今年も宜しくお願いします。

*初詣の(・・)お時間は?おとうやんさんの?オネム時間では?無かったのでしょうか(爆)

あけましておめでとうございま~す。
おかやんさんファミりーと
きゃらくんゾフィくんにとって
元気で素敵な一年でありますように♪
今年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~
ほんと、また1年仲良く元気に暮らせますように~ですね☆

レオンママさん

だんだん、ブヒも年を取ってくると、
本当に1年1年、健康を願ってやみません。

みんな仲良く、1年暮らせるといいですね。

ボスパパさん

こちらこそよろしくです。

ふふ、はなちゃんと、いっぱい遊びましたよ。
家でまったりもしたし。

アレ、良かったですか?
届けて良かった~

よたままさん

こちらこそ、今年もよろしくです。
与太郎くんとお会い出来て、昨年は嬉しかったです。

今年もお会い出来るかな?

seaboze源太くん

あけましておめっとう~でゴンス。
今年もよろしく。

初詣、やきいもおいしい、縁起いい

あ、一句出来たでゴンス。
問題は後のプープーなんだよね。

櫻ちゃん

あけましておめっとさ~ん。
今年も櫻ちゃん、元気だねっ。

大きな神社は、ワンコ禁止だから、うちも近所の神社に行くんだ。
櫻ちゃんも、晴れ姿で行くといいよ。

miさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

我が家は、おとやんが、一番の早起きで、毎朝5時起床なんです。
後の3人は5時半におこされます。
で、6時から散歩。
この日はいつも通りでした。
おかやんが一番のねぼすけです。

はなママさん

あけましておめでとうございます。
年賀状、いっぱい、ありがとうございましたv-398
今年もよろしくお願いします

大吉&福助ファミリー

あけましておめでとうございます。
今年は、また一緒にどこかに行きたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

