スポンサーサイト


来年もよろしくね~

年末も、ぼくたちは、元気いっぱい。
  モエレ沼公園で朝んぽをしてるでゴンス。
モエレ沼公園はこんな雪景色。

スライド1

太陽が昇る頃が、ぼくたちの散歩の時間。

スライド2

遠くから走ってきて、みなさんに、ごあいさつ、することにしたでゴンス。

   来年もよろしくお願いしますでゴンス。



同じくゾフィもごあいさつ。

   来年もよろしくお願いしますでしゅ。



スライド3

来年が、みなさまに良い年となりますように。
スポンサーサイト

コメント

今年も大変お世話になったのだ~
きゃらくんとゾフィくんに会えてとても嬉しかったのだ~
来年も会えるといいな~

お世話になりました!

さすがは北海道、雪景色ですね!
我が家(川崎)は、ようやく冬らしい気温になりました。
ゾフィちゃんもキャラちゃんも元気いっぱいで猛ダッシュしてましたね。
今年は色々と教えて下さり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますi-236

年が明けちゃったけんども、昨年もお世話になっちゃったのだ~
ことちも、ヨロチクなのだ~
大福、大福、ヒュ~ヒュゥ~な年となりますよ~になのだ~~

ぶーたん

こちらこそお世話になったでゴンス。
おかげで東北旅行が楽しかったでゴンス。
ぼくも、今年も会いたいな~

せんちゃんママさん

そちらも、雪が降ったり、年末は荒れたみたいですね。
こちらは雪がこれでも少ないんですけどね。

年末は読み逃げが多くなっちゃってましたけど、
せんちゃん、トレーニング、がんばってますね。
きっと今年は飛躍の年になりますね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

フーバー丼。

昨年は、てぬぐいを送ってもらったり、おいしいジュースをもらったり。
大顔連は楽しいでゴンス。

今年は、だれも欠けることなく、大顔連、ヒュ~ヒュゥ~な年でいくでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

