スポンサーサイト


疲れる一日

朝は7時からモエレ沼公園。
  例によってだれもいないね。

ほら、きゃら、走ってごらん。
     ・・・・・あれ?



気を取り直して、もう一度。



一旦、帰宅してから、こちらへ。

スライド1

セラピードッグの柴くんが、となかいに。
  耳にかぶりものでつぶれているのに、みじろぎもしない。

スライド2

わっ、びっくり。
   いるならいると、言って。

スライド3

きゃらも子犬の頃にスカウトされたけど、こんなにはなれなかったね。

スライド4

さて、おなかもインディアンでも行って、スイーツ食べようかと移動。
 わ~い、大好きなぺえちゃん&ぷぅちゃん。リトくんもいる!

スライド5

1年ぶりぐらいかな?

スライド6

ぷぅちゅけくんは寒がり。
   11月を過ぎると、なかなかランに来ても遊べない。

スライド7

こちらは元気いっぱいチーム。
   
スライド8

今日も思い切りたくさん遊んだし、
   おとやんとおかやんに付き合ったでしゅ。

スライド9

疲れたから、もう寝かせてでゴンス。
   え? 夜の散歩? まだ行くの?

スライド10
スポンサーサイト

コメント

柴犬くんでもセラピードッグになれるんだスね~!
これはいいことを聞いただス。
明日、リキくんとニ犬で一日遅れのクリスマス会
やるだスから、ちょっくらスカウトしてみるだス。

こんにちは。

お~、おとやんの声が聞こえる!
あと、きゃら君が雪泳ぎしている!

いろんな所に、いったようですね。セラピードッグでなくても、きゃら君には、いやされます。

それと、インディアン懐かしいです。

最後の疲れて寝ている、きゃら君と、ゾフィ君たち、可愛いです。

メリークリスマス!
二人(犬)共、幸せそうな寝顔ですね。
どんな夢見てるのかな。。。

セラピー犬ってやっぱ大人しいんですよね~^^;
うちはほど遠い(笑)
きゃら君 雪、寒いんですかね~
?それとも走りたくないだけとか
?(^^)

雪の中のきゃらくんの走りは白ウサギのようでした~v-10
ちょっとだけ映っているゾフィの
雪かき姿も可愛いですっ!

セラピードッグ、きゃらくんなら素質ありそうなのに~。

本格的に雪が降ってしまいましたね~。
たくさんの友達とも遊んで楽しさが伝わってきます♪

最後の寝顔‥‥‥
トキメキましたっi-80

櫻ちゃん

確か、この間の「BIHI」には、フレブルのセラピー犬が出ていたよね。
櫻ちゃんと、リキくんで、やってみたら。
リキくんも、やさしい柴くんだから、きっとなれるよね。

ぶーたんお兄ちゃん

こんにちは。

えへ、おとやんと、おかやん、二人の声が入っちゃった。
ぶーたんの雪泳ぎって、見たことがないような・・・
大顔連の必須科目だから、ぜひ修行に加えるよう、伝えてね。

ぷー子さん

ゾフィは時々、寝言を言うんですよね。
足もバタバタ動かすから、走ってる夢だと思うんだけど。

レオンママさん

うちもおとなしい方だとは思ったけど、
やはり訓練されている子たちは違いますね。
訓練でこんなになるのかなって、びっくりしました。
うちの2ブヒも、小さな子やお年寄りには、じっと動かないですけど・・・

この日は雪が重くて、気が乗らなかったみたいですね。
雪は好きなんだけど。

saemoさん

きゃらは、雪の中とか、高い草の中になると、
うさぎ飛びをするんですよね。
それも変顔になったり、嬉しそうになったりしながら。
これが見たくて、連れて行っちゃいます。

セラピードッグ、いいと思うけど、飼い主も時間がないと出来ないみたいで。

エヴァママさん

雪泳ぎも楽しそうだけど、
お友達といるのも楽しそうですよね。

出来るだけ、楽しい思いをたくさんさせたいなと思うんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

