スポンサーサイト


ブヒ・クリスマスパーティ

12月18日(土)18:00
   札幌のとある雑居ビルでそれは行われたのだった。

スライド1

きゃらサンタがお出迎え~

スライド2

集まったブヒ飼いの15人。
   わいわいがやがや  大騒ぎ

スライド3

お店は休みの日なのに、開けてもらい、貸し切りに。
   いつもすみません。

スライド4

ブヒ連れではないので、写真を見せながら、我が子自慢。

いろいろあったリコチャコ家だが、もうすぐビッグニュースが・・・
   また年末のお楽しみね。
それにしても、このファッション、なんなんだろう。

スライド5

りろ家は大ママの方が来た。
     ユッキーは神戸旅行だとか。

スライド6

参加メンバー中、唯一、ダイエットが必要ない、ぽこママ。
   ぽこちゃんは、トランジスタグラマーだよね(古い!)

スライド7

前回のBUHIに大きく載ったと自慢。
  ジジパパ、職場でその写真を配ってたという噂を聞きましたが・・・

スライド8

またまたよく分からないファッション。
   櫻ちゃんのパパも似たようなかっこうしてたけど、
はやってるの? チロルちゃんとライムくんの父ちゃん

スライド9

きゃら、ずっと匂ってた。
  マーキングしないでね。

スライド10

元気よくいってみよう!
   ペッパーおかん。
「うちの子がやっぱり一番、美人」
   うんまあ、ペッパーは美犬だと思うよ。

スライド11

ボスパパは、いつも半そでだから、今日も半そでかと思ったら、長袖じゃん。
   まあ、外はふぶきだけどね。

スライド12

いつも仲の良いレオンといちごちゃんのパパとママ。
   ブヒ自慢も、二人で出てきた。
二人のブログ見ては、「おいしそう~」「きれい~」とためいきをつく、おかやん。

スライド13

最後はきゃら&ゾフィ家なんだけど・・・
   「きゃらくん、サイコー!!!」
と叫ぶばかり。
   ゾフィは?

スライド14

この日は誕生会も行われた。
  だれの誕生日? いくつになるの?
しっ、きゃら、内緒なの。

スライド15

そして9時になると寝る、おとやん。
  場所を嫌わず。

でも邪魔。
  一応、ホストなんだけどね。

スライド16

楽しかった~
  みなさん、集まってくれてありがとう。
小樽から、苫小牧から、遠いところからありがとう。

今年もたくさん遊んだね。
  いい思い出、たくさん出来たよね。
来年も、楽しい思い出、作ろうね。
スポンサーサイト

コメント

ふふふっ
日本フレンチブルドッグ連盟って??
なんか 楽しそう~
写真でうちの子自慢 いいアイディアですね。
リコチャコ家のビッグニュース
気になるわ~

それより おとやん そんなとこで寝たら風邪ひいちゃうよ。

土曜日はありがとうございました♪
ケーキありがとうございました*
お料理どれもこれも美味しかったし最高のパーティでした♪

あぁ~またしゃべり過ぎっ!!
おとやんに「変わらないぁーっ」と言われちゃいましたダハッ。
私が静かだったらキモイでしょ(爆)
プププ・・・。ビック?!ニュース☆
みんな我が子の様に楽しみにしてくれて嬉しいです。私もドキドキ。
連絡しますねっ!!

入口から 笑っちゃいましたv-14我が家(^^)

きゃら君もゾフィ君もかわいくって もへまくりですv-238
皆さんのキャラの濃さにも沢山笑わせて頂きました!ププ☆本当に楽しい時間を有難うございます

今年もあと少しですね!
来年もどたばた楽しい日々にしましょ~う☆

先日はありがとうございました!
お料理どれも美味しくて、またまたチロム家食べ過ぎちゃいました(汗)
色々楽しい企画盛りだくさんで楽しい時間でした♪
きゃらくんゾフィくんにも会えたし、きゃらくん溺愛のおとやん最高(笑)
また今度チロムも一緒に遊んでください♪

v-308札幌地区最高顧問会議v-361v-363
食べて・飲んで・お喋りして・笑って…あっと言う間にi-47が閉る時間にドキドキしながら…セーフi-237
本当に楽しかった~ありがとうございました。皺が増えました!!!
次回の会議お待ちしてま~す
今年も後僅か 風邪など引かぬように 良いお年をお迎え下さい
来年も 宜しくで~す!!! 

最高でした!

先日はお疲れ様でした!
学習能力が無い野生動物なので食べ過ぎて翌朝は胸焼け(;o;)
皆さんともう少しで話しておけば良かったと後悔...
でも食欲には勝てなかったみたいで(^-^;
次回は皆さんとの交流を課題に参加したいと思いますので
誘って下さい!
ブヒのお陰で色んな人との出逢いが嬉しく思います!
ありがとうございました(^-^)


先日は誘って頂きありがとうございました。とっても楽しく、あっと言う間に時間もすぎてしまい、まだまだ聞きたいことや、話たいことなど、料理も美味しく(緊張してあまり食べれなかった)、またの開催を楽しみしてますね!ありがとうございました!

日本フレンチブルドッグ連盟 札幌地区最高顧問会議‼
カッコ良いいですね~☆

都合が悪くて参加できず残念でした。
盛り上がったんですね~楽しそう♪
みなさんが持ってるブヒ達の写真は、持参したのですか?幹事さんが準備したのですか?
ウチの子自慢大会ですね~

おとやんさん、風邪ひいちゃいますよ~硬そうな場所で体痛くなっちゃいますよ~

ぶーたんママさん

おとやんが、張り切って、前日に垂れ幕を作りました。

楽しかったです。
ブヒ飼いさんが集まると、楽しいですよね。
リコチャコ家、やはり告知は当人たちからと思って、
・・・隠しているような、いないようなですね。

リコ・チャコママ・パパ

リコチャコ家のニュースは、最大で最高のクリスマスプレゼントです。
なんか、とっても嬉しかったです。

ママさんのキャラは、パーティには最高!
欠かせませんよね。
最初に、ご都合、聞いちゃいましたもん。

レオンママさん

前日に、おとやんが、
「どうだ、これ!」
と自慢げに垂れ幕を持ってきました。
自信作のようです。
ウケたみたいで、良かった~

うちの子たち、かわいがってくれて、ありがとうです。
来年もよろしくね。

チロム母

チロム父も満足したようで、よかった、よかった。
忙しさに追われて、なかなか大した準備も出来ませんでしたが、
みなさん、楽しい人たちなんで、勝手に楽しんでくれて、
幹事役としては自己満足です。

来年は、またランしましょうね。

ボスパパさん

パパさんが、緊張?
そうは見えなかった・・・ってか、パパさんが緊張?
いやいや、知っていたらリラックスさせてあげたのに、
まさかボスぱぱが緊張するって、思わなかったもんで。

りろ大ママさん

ブログには出せないけど、どの写真見ても、みんな破顔で笑ってるの。

i-47心配してたけど、セーフだったんですね。良かった。
あ、翌日、牡蠣、堪能いたしました。
おとやんが、前から「牡蠣が食べたい」とぼやいてたんです。
今朝、たくわんもいただきました。
りろ家のお漬物は、やっぱり絶品だわ~

ブヒ抜きだったら会議開催も簡単なんで、また開催しますね。

チロム父ちゃん

今回は、ペッパー家の子どもたちと、チロム父ちゃんの胃袋を満足させるのが、目的の一つでした。
成功したようで、よかったぁ。

4時間もいたのに、みんなしゃべり足りなかったみたいなの。
ブヒがいなかったら、絶対に出会わなかったような人ばっかりですよね。

大吉かあちゃん

おとやんは、固い枕とか、固い地面(とりわけ玄関)が好きなんですよ。
よくやるけど、風邪もひかないしね。
いつも放っておきます。
靴も脱いじゃってるの。

次回は、大吉家も参加してね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

