スポンサーサイト


ころんだでしゅ

「どうしたの、ゾフィ?
  元気ないじゃない」

ちょっと情けないだけでしゅ。

スライド1

「あれ、顎の下、怪我してる!?
  なんで、こんなとこ?
ちょっと、ゾフィ、答えなさいよっ」

スライド2

思い当たることはあるでしゅ。

ゾフィ

12日(日)早朝、ぼくたちは、モエレ沼公園に行ったでしゅ。
  雪が降ってて、だれもいなくて、見渡す限り、広がる雪野原。
ついテンションの上がったぼくは、おかやんの制止も聞かずに、走ったでしゅ。

スライド4

怒った、おかやんに
   「置いてっちゃうからね、バイバイ」
と言われ、あわてて後を追ったら・・・
    思いっきり凍ったアスファルトで滑って、ころんだんでしゅね。

スライド5

「ああ、そういえば、すごいころびかた、してたよね。
    あの時にすりむいたの?」

スライド6

足も、ちょっとむけてるんでしゅけど・・・

「それで情けないわけね。
    今度からは、もっということを聞こうね」
スポンサーサイト

コメント

あらら ゾフィくん
なっちゃけな~い顔してどすたの??

ママの制止振り切って
やっちゃった~
怪我するほどはしゃいじゃったのね??
痛いのいたいの飛んでけ~

ゾフィさん、大丈夫だすか~?
痛そうだすねっっ
雪見るとテンション上がっちゃうだすよね!
早く傷が治りますように~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾフィにいさ~ん。
大丈夫~??
気をつけてねぇ~。
ピリピリは、ちぃ~とがまんらてぇ~。
にいさんのイタイイタイが早く治りますように・・・。

SATOさん

ワンコがころぶと、なんだか
ぷっ、と笑っちゃうんですよね。

幸い、もう分からないぐらいになりました。
ちょっと、かゆいみたいですけど。

大吉くん

大吉く~ん。
やっぱり、走るのはランの方が安全みたいでしゅ。

源太くん

そっちも、雪、深いんだよね。
雪泳ぎ、出来るのかな?
重いから大変かなぁ。
きゃらくんは、ぴょんぴょんはねるけど、
ぼくは、深くなると、埋まっちゃうんでしゅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

