スポンサーサイト


クッション

ゾフィは時々、めつきが悪い。

スライド1

で、ゾフィに似ているクッションが「しまむら」に売っているというので・・・

スライド2

買い占めた。
  3種類もあった。

スライド3

ぼくは、こんなにかわいいワンコなのに。
   失礼でしゅ。

スライド4

やっつけるでしゅ。

スライド5

後ろには、後ろ姿?

スライド6

ゾフィ、ぼくも手助けするでゴンス。

あんた方にかかったら、あっという間に破壊されちゃうね。
   どうしようかな。
スポンサーサイト

コメント

私もしまむらに行って買ってきたよ。
ゾフィくんに似ててかわいいよね~
やっぱり 破壊されちゃう・・・
買ってきたのはいいけど出せないでいます。

私もゲットしに行こうと思って、まだ、行ってないんですよ~。
早く買いに行きたーい。

「しまむら」もなかなかヤルのだ~
オイ丼も今度いってみよ~

クリスマスリースも可愛い~♪
このクッションも可愛いですね~
へぇ。。しまむらさんで売ってるんですか!
破壊するなんてもったいないですー(笑)

久しぶりに見た画伯の名画!
きゃらくんのも似てましたよねー。

こんなかわいいクッションがしまむらに
あるんですね。
うちも行かなくっちゃ!
画伯の分も買ったげようかしら??

うちはフレブル柄のコタツ敷を
やはりしまむらで購入
しまむらにはブヒ好きがいるのかも??
フカフカクッション長持ちするかなぁ~

こんばんわi-101
リースめっちゃかわいいですね!!
クッションもゾフィ君そっくりで買いしめたくなる気持ちわかります。w
すぐ破壊されちゃいますか??
気に入って使ってくれるといいですねi-80

ぶーたんママさん

やっぱり出せない?
うちも、テーブルの上に積んであります。
どうしよう・・・

ビスオママさん

なんか、いろいろあるらしいんです。
うちは、おとやんがせっかちなんで、あたふた買っちゃったから、これだけしか分からなかったけど。
ラグなら破壊しないんだけどな。

フーバー丼。

しまむらって、全国どこにでもあるんでしょうか。
少なくても、北海道と四国はあるみたいね。
おそろいで集めるのだ~

かおりさん

ももちゃんは、破壊しない子ですか?
うちは、ゾフィが、この手のものは完膚なきまでに叩きのめすので・・・v-406

まる&ゆきさん

これだけ特徴を捉えてくれるのは、あの、画伯だけですよ。
一瞬のゾフィらしさを捉えてくれてますよね。

そうか、さすがに島には「しまむら」ないですよね。
でも送料の方が高そう・・・

よたままさん

コタツ敷!?
そんなものもあったんですね。
ラグがあると聞いたから、それかな?
それとも、北海道にはコタツがないから、それは売らないのかな?
ラグなら破壊しないから、欲しいと思ってたんですが。

エヴァママさん

ゾフィの攻撃の手は、完全に破壊されるまで、止むことがないのです・・・
はあ~
最初の1年で、いくつのベッドを壊したことか。

リース、エヴァちゃんの写真をはさんだりしても、かわいいですよ。
お試しあれ。
ちなみにこのリースは300円です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

