スポンサーサイト


クリスマスリース

年賀状の前には、クリスマスがある。

おかやん、こんなリースを作ってみた。
  ・・・市販のリースに、羊毛のきゃら&ゾフィを入れてみただけだけど。

スライド1

玄関のドアにかけてみようっと。

スライド2

お手軽だけど、いいんじゃない?
スポンサーサイト

コメント

あんりま~!ステキだことi-189
季節感を楽しむって大事だスよね♪
あたいも来年はクリスマスリース、
作ってみようだスかね~。

めちゃんこ可愛い!!(*☻-☻*)

羊毛良いですよね~(=´∀`)人(´∀`=)
季節ものは心が踊ります☆彡

おぉ~
ステキなクリスマスリースなのだ~
おっかぁさんも 喜んじゃうよ~

と~ってもステキなリースですよ。
流行の「ちょい足し」ですね~。
さ~すが~。

きましたぁ~
かわいい~玄関でお出迎えですか~
なんか、おっかぁもうれしいです!
よいクリスマスをお迎えください~笑

すごいかわいいです~。
リースとかあるだけで、クリスマス気分になりますよね。
うち、10センチくらいの小さいツリーしかないです・・・。

おりょ~~
かわいい~のだ~
泥棒さんに~盗まりないよ~になのだ~

櫻ちゃん

300円のリースに、2ブヒを入れただけだよ~
去年は、2ブヒの写真を差し込んで、オリジナルリースを作ったんだ~
リースはお手軽だし楽しいよね。

レオンママさん

羊毛フェルト、あたたかくてやさしい感じが気にいってます。

ぶーたんママさん

ママさんのおかげで、こんなに素敵なリースが出来ました。
おっかあさんにも、連絡しましたよ~

ぷー子さん

ほお、「ちょい足し」って、はやってるんですね。
リースやツリーにオリジナルに足しこむのが、趣味なんです。
素敵でしょ。

おっかぁさん

いらっしゃ~いv-398
おっかぁさんのおかげで、こんなにかわいいリースが出来ました。

ビスオママさん

小さなツリーもいいですよね。
私も、紙や毛糸でツリー、作ったりするのが好きです。

フーバー丼。

そうそう、泥棒さんが恐いんで、どうしようかと思ったんだけど、
うちは一番奥の部屋なんで、大丈夫かな~と思って。
ってか、だれも見ないってことでもあるんだけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

