スポンサーサイト


年賀状の準備

みなさんは、年賀状の準備、おすみですか?

スライド1

おかやんが、協力しろって、うるさいんでゴンス。
  ウサギ年? でもって、これ?

スライド2

おとやんは、「モナカ(モ中)」だそうで。

スライド3

おかやん、ぼくたち、似合わないでしゅ。
   別なデザインにした方がいいと思うんでしゅけど。

スライド4

どうせ12月30日ぐらいに書くくせに~
スポンサーサイト

コメント

可愛い~バニ~ちゃんなのだ~~
ヌケサクとパパンの干支さんなのだ~
完成が楽しみだね~~

それ、ナイス・コスプレだス!
きゃら殿もゾフィ殿も似合わないと思ってるだスか?
ノンノ~ン!とってもお似合いだスよi-175
おかやん殿、めげずにたくさん激写するだス!

ハハハ。。。
サテンの光沢が怪し~い。。。
黒のあみソックスもよ~く似合うかもよ~。。。

ども、福島でお世話になったフラパパです。 やっとコメしました。 遊びに来るのが遅くなっちゃってすみません。

僕的には若干機嫌の悪くなった感じのゾフィーラビットに1票ッス。 ってそんなコーナーないっすね。

うちは年賀状これからっす。 今年は取引先も増えたので沢山書かなきゃ・・・頭痛いっす。

バニーちゃんじゃないですか!!
似合ってるのに
あくびしちゃって~。
うちもこれからですが
うちにあるうさぎは耳が垂れるのでかぶるとリーゼントになちゃうのが悩みです。w

フーバー丼。

やや、フーバー丼。のパパンとママンは同級生か!?
ぼくたちも、フーバー丼。からの年賀、楽しみにしてるよ~

櫻ちゃん

きっと櫻ちゃんなら似合うでゴンス。
これ、ハンズで600円ぐらいのを、おかやんが買ってきたけど、
きっと100円ショップでも打っているのだ。

pu-

> ハハハ。。。
> サテンの光沢が怪し~い。。。
> 黒のあみソックスもよ~く似合うかもよ~。。。

ぷー子さん

やっぱり?
おかやんも、「これは網タイツか?」
と思ってました。

フラパパさん

お久しぶりです。こんにちは。
フラぱぱさんって、けっこう秋田では有名人なんですね。
すご~い。

商売やってると、年賀状も多いんでしょうね。
私は、なんとか少しずつ減らしたいと思っています。
あ、でも、ブヒ友さんは増えていきますね。

エヴァママさん

あはは、エヴァちゃんなら、似合いそう。
かわいいウサギさんになりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

